2005.10/15(Sat)

予報どおり雨

今日は朝からシトシトと静かな小雨。
10時頃になったら雨が止んで日が差したりしてきた。
洗濯をしなくちゃー!

今日はあーちゃんpapaは会社の芋煮会でお出かけ。
雨で中止かなー?なんて言ってたけど出かける頃は雨が止んで晴れるんだもんね。
そんなに行いが良い人だったっけ~

午後になったら又雨になり洗濯物は結局乾かなかった。。(^_^;)

雨降りでもアランは外へオシッコ。
一気に家まで戻れなく何度も休憩になっている。
今日は草むらも道路も濡れて休憩は困るよーってガレージで雨宿りになった。

ガレージで雨宿り

久しぶりのガレージでアランも懐かしいのかなー。

【More・・・】

昨日は27.5度の気温。夏日だった。

あーちゃんpapaが昨日出張から帰ってきた。
駅まで迎えに行って帰りにアンテノールさんへ寄ってケーキを買った。
「お帰りなさい。お誕生日オメデトー。ケーキにろうそくつけてもらおうか?」と言ったらろうそくなんていらないよーだって。
昨日はあーちゃんpapaの○○才の誕生日。
てんびん座の暗いA型(笑)年に1度のお誕生日だもんね。

青空とコスモス

昨日はお天気が良くってこんな綺麗な青空でした。

金木犀

金木犀が咲いて窓を開けていると良い香りが入ってきます。

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

21:57  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アランちゃん、肉球の間から毛がボーボーですね(^^)
慣れ親しんだガレージは落ち着くでしょうね。

コスモスと金木犀、キレイ(^^*)
デジカメなくて、写せないけど、うちの金木犀もこんな感じに輝いてるよ!
コスモスは雨で見にいけなかったけど、11月まで咲いてるだろうし、またチャレンジしてみるね。

天秤座の暗いA型って・・・?!
私もてんびん座のA型よ~(笑)
イブまま | 2005.10.16(日) 20:12 | URL | コメント編集

イブママさんもてんびん座だったのね。明るいA型でしょう!

ママのブログに柿木を見上げているイブちゃんと大根とイブちゃんが載っていたね。
あのお写真懐かしいー。
え~っ!柿を食べるのっ!大根をかじるのっ!?って驚いたものでした。
今頃柿をムシャムシャしているのかな。。。大根かじっているかな。。。

アランの肉球の毛、凄いでしょう(^_^;)
切らなくちゃーって思っているけどどの位伸びるものか伸ばしてみようかとも(笑)

コスモスは未だ咲いているからこの次ですね。
ママんちにも金木犀の木が有るのね。良い香りが入ってくるよ。
HAL | 2005.10.17(月) 14:33 | URL | コメント編集

私、みずがめ座のA型~。(って、関係ないか?)
雨の日でも何度も不自由な体のアランちゃんをお外にトイレさせに行くのは大変でしょう。
今うちはサキのトイレがすごく近くなってきて、何回も「外へ行きたい!」と言います。自分で歩いて行くのでさえ、忙しい時は面倒~なんて思っちゃうことがあって。
HALさんのこと思ったら、、、反省です!
cindy家cin母 | 2005.10.17(月) 20:38 | URL | コメント編集

cindyままさんはみずがめ座のA型ですか。
私は牡羊座の明るいA型です (笑)

サキちゃんトイレが近くなったんですか。
寒くなるとワンコも冷えるのかなー?
アランは約2時間おき。これってオシッコのし過ぎみたいでしょう(^_^;)
「多尿症」って私が病名をつけました(笑)

後肢が麻痺して利かなくなっているけど少しでも動いてくれたら運動になりますよね。
HAL | 2005.10.17(月) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/41-8d61a1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |