2007.06/01(Fri)

久しぶりのレオくん

今日は晴れ予報だったけど、スッキリしない1日。
雨じゃないだけよかったけどね。

あーちゃんpapa、早い時間の電車で東京日帰り出張。
ぎっくり腰を痛めて丁度1週間。
医者、病院嫌いの人が自主的に会社の帰り整形外科へ寄ってリハビリ治療。
自分から医者へ行くなんて滅多にないこと。
よほど痛かったのだろうね。

気をつけて行ってらっしゃい~。
駅まで送り、帰りに回り道。

真っ白スピッツワン。
可愛いお洋服を着たレオ君が表に出ていた。
わぁ~い~♪お久しぶりですねぇ~(^-^)

レオくん。
スピッツワン・レオくん

スピッツワン・レオくん

スピッツワン・レオくん

スピッツワン・レオくん


レオくんと始めて会ったのは今年の2月。
2月5日のレオくん。







テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

19:51  |  ワンコ・ニャンコ・生物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
レオくん、可愛いお洋服きて少しおすまし顔かしらね?
パパさんの腰の具合はどうですか?
病院きらいのパパさんが行くぐらいだから
そうとう痛かったようですね。
クセにならないように気をつけてくださいね。
5月のフレンドにUPしてくださってありがとう~
みみまま | 2007.06.01(金) 22:02 | URL | コメント編集

レオ君、4ヶ月たっただけでずいぶん大人になった気がしますね。
でも相変わらずキレイで可愛い~♪
飼い主さんの努力と愛情が伝わってきますね。

どの子もみ~んな幸せになる権利あるのにね。
人間の都合だなんて情けなくなりますね。
『奇跡の母子犬』のひまわりちゃんも
辛い思いなんてしなくてすんだのに、って思っちゃいます。

5月のはる見てきました。ありがとうございました~(^^)v
はる'sかあちゃん | 2007.06.02(土) 17:49 | URL | コメント編集

みみままさん
5月のミミちゃんありがとうございました。

レオくんのお洋、服可愛いですよね。
綺麗な毛並みで触るとサラサラしてましたよ。

病院嫌いの人が自分から行くのだからよほど痛かったんでしょうね。
心配して下さってありがとうございます。
まだ痛みは残っているようですが今日も出張です(-_-;)
HAL | 2007.06.04(月) 13:41 | URL | コメント編集

はる’sかあちゃん
レオくん、やっぱり大人っぽくなりましたよね。
たった4ヶ月で変わるんですね。

すーごく綺麗な毛並みなんです。
汚れが目立つ白だから尚、毎日のお手入れは欠かせませんね。
飼い主さんの愛情を感じました。

みんなレオくんのように幸せに生きて欲しい。
優しい飼い主さんといつまでも一緒に。
途中で世話を放棄したり捨てたりするのは飼う資格はない人。
捨てたりするなら始めから飼わなければいいのにといつも思います。
HAL | 2007.06.04(月) 13:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/416-c5979848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |