2007.06/17(Sun)

柴ワン

今日も朝からピーカン。
週間天気予報、22日からしっかり雨マークが付いちゃった。

朝散歩、5時半スタート。
日向のところは朝から強い日差し、木陰を選んで歩いてきたけど帰ったら汗ビッショリ。

今日も大型犬の姿はなかった。
公園の芝生の上で柴ワンたちが遊んでいました。

茶柴より一回り大きな真っ白な柴ワンがカメラを向けると興味津々の顔で近づいてきました。
柴ワン

柴ワン

茶柴ワン、何やってんの?って顔で見てました。
柴ワン

柴ワン








テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

10:23  |  ワンコ・ニャンコ・生物  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

柴ワンの白い子、めずらしいですね。
うちの近くでは見ないですが、別のブログの人が柴の白ワンを飼ってます。
興味津々にカメラを見る顔が可愛いよね。
「何してるの~~」って思ってるでしょうね、きっと。
みみまま | 2007.06.17(日) 20:53 | URL | コメント編集

みみままさん
柴ワンの白、珍しいですよね。
アランちのご近所さんに2頭いるんですよ。
最初見たときはビックリしたけど、今は慣れました(笑)

茶柴ワンは何してんの~って顔で見てましたけど、白柴ワンが突撃カメラやってたらあのコも側に来て遊んでくれたんですよ。
HAL | 2007.06.18(月) 16:41 | URL | コメント編集

早朝も太陽の日差し、結構強いですよね。
HALさん、お散歩お疲れさまです。
白い柴犬さんは愛嬌があってHALさんのカメラに近づいてきたんですね(#^.^#)
珍しいですよね・・・白い柴さん。
茶色の柴犬さんもよーーく見ると、同じ顔ってあまりいないように感じます。
種類もいっぱいいるんでしょうね。
近所には茶の柴犬がたくさんいます。
でもみんな顔つきが違うんですよ。
けりーまーま | 2007.06.18(月) 17:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/423-038adf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |