2007.06/28(Thu)

6月の花・ピンク

今日のアラン地方、午前中は晴れてたけど午後からだん々曇ってきた。
蒸し暑く、外の空気熱気でもやーっとしている。
扇風機を1日中、回していた。
掃除中は汗が流れ、我慢できずドライを入れていた。

今夜日付の変わる頃から明日に掛けて大雨、雷予報。
「大雨による土砂崩れや雷にご注意ください。」
天気予報の度に言っている。
今夜、PCの電源は抜いてた方がいいかもね。


今日はワンコがいなかったので、6月に撮ってたピンクの花。

6月1日。カルミア。
小さなお椀をふせたような可愛い花。
アメリカ石楠花(しゃくなげ)。
カルミア

6月4日。バラ。
花びらが繊細なとても美しいバラでした。
バラ

6月10日。下野(しもつけ)。
シモツケ

6月17日。紫陽花。
紫陽花


雨、酷くならないと良いのですが。。。

蒸し暑く体もだるいので寝ます。時計を見たら8時だ…(^_^;)







20:03  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/430-9e8c0bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |