2007.07/17(Tue)

ありがとうございました。

中越沖地震の心配をしていただいて、ありがとうございました。
おけがさまで市内は被害はなく、私も大丈夫です。

時間が経つごとに被害がどん々広がり、亡くなられた方が大勢おられ、同じ県内とは思えない被災地の様子に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
亡くなられた方たちのご冥福を心からお祈りし、被害に遭われた方たちが1日も早く元の生活に戻られますよう願っています。


昨日の午後、何度か大きな余震がありました。
被害がなかっただけでもありがたいことなのですが、ガタンと音がするたび悲鳴をあげ体が震え3年前の中越地震の恐怖が蘇っています。

心配してくださったお友達からメール、コメント、お電話を戴きありがとうございました。
心からお礼申し上げます。

ありがとうございました。

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

16:56  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
HALさんのほうは無事だったんですね、よかった。
台風や地震のニュースが出るたびに気になっていましたが、私用に追われて電話もメールもできなくて<m(__)m>
被害にあわれた方の一日も早い復興をお祈りします。
みみまま | 2007.07.17(火) 23:35 | URL | コメント編集

地震怖いですよね。
とにかく無事でよかったです。
まだ余震が続いているので気をつけてください。
避難生活をしている方達が早く元の生活に戻れる事を祈るばかりです。

HPは、多分私の家のPCの処理能力の問題なんでしょうね。
会社のPCからはちゃんと見られるので。
まる | 2007.07.18(水) 13:24 | URL | コメント編集

まるさんさん
心配して頂いて本当にありがとうございました。
まるさんの方も揺れたでしょう?
大丈夫でしたか?
りりあちゃん、桃ちゃん恐がってなかったでしょうか。
3年前の中越地震のとき、まず最初にアランをどうやって連れて行こうか考えてました。
避難所では大型犬は入れてもらえないと聞いていたので、車に毛布やアランのフード、水を詰め込みパニックにならないようこっちが落ち着かなければ、そんなことばかり考えていたことを思い出していました。

被害の拡大で復旧のめどが立たない状況です。
本当に1日も早く元の生活に戻れますよう願うだけです。

エラーの件、教えて下さってありがとうございます。

HAL | 2007.07.18(水) 20:29 | URL | コメント編集

みみままさん
地震の心配して下さってありがとうございました。
おかげさまでこちらは被害もなく家も大丈夫です。

みみままさんの伯母様が入院手術をなさってお忙しいときに気に掛けていただいて申し訳ないと思ってます。
どうぞお大事になさってください。
みみままさんもお身体に気をつけてください。
HAL | 2007.07.18(水) 20:43 | URL | コメント編集

HALさ~んやっとパソコン起動できました!。
メールありがとうございました。
メールが来るまでは心配で心配でたまりませんでした。
亡くなられた方が10人になったそうですね。
どなたも高齢の方ばかりでしたね。
ご冥福をお祈り致します。
そして一日も早い復興をお祈りします。

ユミ | 2007.07.19(木) 00:20 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.07.19(木) 00:31 |  | コメント編集

今度の被害もかなり酷いようでお見舞い申し上げます。
毎日のように被災地の様子をニュースで見るたびに心を痛めてしまいます。
原発の状況が気にかかります。こっちにも原発があるので他人事ではないです。
ためちゃん | 2007.07.19(木) 19:21 | URL | コメント編集

HALさん、県内に被害に会われた方がいるのに、どういっていいのか迷ってしまいますが、とにかく、無事でよかったです。
実は、今日、長野から帰ってきたとこで、地震があった日は、長野にいたんです。
朝、顔を洗っていると、船が揺れる感覚に襲われて・・・?!もしやと思ったら、天井からぶら下がってる電気が揺れていたので、地震だと分りました。
阪神大震災に匹敵するような規模だったとか。
心臓が飛び出るような恐怖、思い出します。
余震がすっかりなくなりますように・・・☆
イブまま | 2007.07.19(木) 22:05 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.07.19(木) 23:36 |  | コメント編集

ユミさん
PC、起動回復してよかったですね。
原因はわかりましたか?
トラブルの原因がわからないと又同じことが起きるのではとちょっと心配になりますよね。

こちらこそ、メールありがとうございました。
ユミさんのPCがトラぶっているときに心配して下さってのメール、とても嬉しかったです。

地震で亡くなられた方たちのご冥福を心から祈っています。
復旧作業が進み被害に遭われた形が1日も早く元の生活に戻られますよう願っています。
HAL | 2007.07.21(土) 11:53 | URL | コメント編集

v-83さん
なんか不思議なんですよね。。。
HAL | 2007.07.21(土) 11:56 | URL | コメント編集

ためちゃん
中越沖地震、お見舞いありがとうございます。
おかげさまでこちらは被害もなく普段の生活に戻っています。

柏崎原発。。。とても恐いです。
事故の不手際が次々明るみに出ています。ばれなければ隠し通そうとする姿勢に怒っています。
鹿児島にも原発があるんですね。事故があってからの対応では遅すぎます。
とても怖いことだと思ってます。
HAL | 2007.07.21(土) 12:20 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.07.21(土) 12:23 |  | コメント編集

イブままさん
イブままさん、あの時長野にいらしてたんですね。
大丈夫でしたか?恐かったでしょうね。。。
長野も大きな被害が出ています。
ご無事にお帰りになってホッとしました。
阪神淡路大震災に遭われているイブままさん、あの時の恐怖が蘇りどんなに恐かったことか…

おかげさまでこちらは被害もなく普段の生活に戻っています。
大変なときにこちらの心配して下さってほんとうにありがとう。
HAL | 2007.07.21(土) 12:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/438-33287873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |