2007.08/01(Wed)

梅雨明け

アラン地方、関東甲信に続き本日、午後2時半に梅雨明けしました。

8月に入った途端、朝から32℃。
いよいよ夏本番。
毎日、あち”~~と言ってることでしょう(^_^;)

夏の花と言ったら、ひまわりが定番ですよね。
7月頃から咲いていたけど、撮るのを8月まで待っていました。
別に待たなくたって良いことだったのですが。。。

昨夜の夜更かしは、やっぱり堪えました(;一_一)
慣れないことはしないことですね。反省…

ひまわり

ひまわり

ひまわり

ひまわり


お友達から送って頂いた可愛いワンコさんたちのお写真、AranRoom friend にアップさせて頂きました。
いつも可愛いワンちゃんをありがとうございます m(__)m

飼い主さまへのご報告は明日、お伺いいたします。

今夜はこれで寝ます。。。おやすみなさい~



テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

23:11  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夏は、ひまわりですよね!v-299
お花屋さんで見かけておもわず買っちゃいました。置いてあると、かなり目立つので、つい手に取っちゃいます。
去年は、清里方面のひまわり畑を見に行ったんですよ。
メイン会場は終わってしまっていたので、今年は!
と思ったんですが、桃が来てしまったので
今年も無理かなぁ・・・。来年に持ち越しになりそうです
まる | 2007.08.02(木) 11:44 | URL | コメント編集

まるさん
夏はやっぱり、ひまわりですよね。
まるさんはお花屋さんで買ってきたのね。
こっちでは広場や空き地で大きなひまわりが咲いてたり。
花壇や鉢で咲いているのは花が一回り小さい園芸用のひまわりみたいです。

清里のひまわり畑、見事だったでしょう。
今年は桃ちゃんがいるし、お出かけは無理かな?
来年の楽しみになりそうですね。
HAL | 2007.08.02(木) 13:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/445-83927e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |