2007.08/11(Sat)

猛暑日

今日もアラン地方は猛暑日の1日。。。(-_-;)
あち”~~ぃ~。。。
暑いと言っても涼しくなるわけでもないとわかっているのですが、やっぱり言っちゃいますよね。
あちち~ぃぃ。。。


掲示板、Blogのコメントいつもありがとうございます!
お盆準備でバタバタしており、レスが遅くなってごめんなさい m(__)m

暑い毎日ですが夏バテ、熱中症にはくれぐれもお気をつけてくださいね。
お友達のHP、Blog 来週にはお伺いします。


買い物の途中、駐輪場に飼い主さんを待っていてお利口な黒ラブワンコさん。
飼い主さんに会えなかったので、名前がわかりません~。
黒ラブワンさん

黒ラブワンさん

黒ラブワンさん





テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

22:24  |  ワンコ・ニャンコ・生物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HALさんお久しぶりです。
パソコンを昨日購入して早速遊びに来ました!。
このパソコンで見るとHALさんのブログが左半分の画面でしか表示されないのですが普通なのかな。
前のパソコンの画面は小さかったので画面いっぱいに表示されていたんです。
なので逆に表示されない部分もあってとても不便でした。

台風の心配してくださりありがとうございました。
厳重な警戒が必要とされていた4号より日向に上陸した5号のほうが被害の大きい台風でした。

またあとでゆっくりおじゃましますね^^。
ユミ | 2007.08.14(火) 15:24 | URL | コメント編集

ユミさん
おニューのPCゲット!ですね(*^^)v
使い心地は如何ですか?
サクサクでいい感じなんでしょうね~
いいなぁ。やっぱりおニューって嬉しいですよね。

あ~このBlog、画面を最大にすると左半分に寄っちゃうんです(笑)
テンプレがそうなってるの。
カスタムしないでそのまま使ってるんですよ。
そろそろ替えたいのですが中々気に入ったテンプレが見つからなくって。。。
ユミさん素敵なテンプレ見つけるの上手いよね。
お邪魔する毎に模様替えしてるし。
とってもセンスがいいよね。

台風の被害がなくてホッとしました。
HAL | 2007.08.16(木) 16:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/450-a7401604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |