2007.09/21(Fri)

真っ青の日本海と空

アラン地方の真夏日、何日続いたんだっけー?
今日も朝から30℃、日中で34℃。
外へ出ると夏の空とカンカン照りの日差し。
暑いよぉ。。。(;一_一)
一体この暑さは何なんですかぁ。。。
季節が夏に戻ってますよぉ。。。

昨日は彼岸の入り。
お団子を作ってお届け。
帰り、海側の道を走ってきた。
ヨットが見えた。
この空と日本海、夏の色ですよね。

日本海

日本海

日本海

日本海


お彼岸準備でちょっとバタバタ。
レスが遅くなってごめんなさい m(__)m


テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

21:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ~すごく綺麗
青い海に青い空そしてヨット・・・まさしく夏の色(*^-゚)vィェィ♪
なんかこのブルーの写真たちは癒されますね~♪
いいなぁ~日本海 きれいですね

お彼岸でしたね・・・忙しいようですが
コメなど気にしないで下さいね☆彡

あっ!今流星群?なのか雨なのかが出ていますよ
BottleMail、もうちょっと違う物も見てみたいです
yuka☆彡 | 2007.09.21(金) 23:19 | URL | コメント編集

Yuka☆彡さん
Yukaさんレス遅くなってごめんなさい m(__)m

お彼岸でちょっとバタバタ。
バタバタしてるときってPC開ける気になれないんですよ(^_^;)
今日から真面目に(笑)

先週の日本海、とても綺麗な色をしてましたよ。
ホントに夏の海って感じでした。
空や海の色、ブルーって癒さされますよね。
たまには水平線を眺め目を休ませなくちゃ~なんて。

流星群ですか。
この前はカニの大群が出てましたよ(笑)
雨はまだ見てないかも。
HAL | 2007.09.25(火) 15:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/466-891c7feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |