2007.09/29(Sat)

バセンジーとシュナイザー

今日のアラン地方、晴れ。
気温25℃、半袖では寒く長袖で丁度いいくらい。

朝散歩で会ったワンコ。
バセンジーとミニチュアシュナイザーワンコさん。

バセンジー、犬種を聞いたのですが写真を撮ってるうちに忘れてしまい帰ってから犬図鑑で調べました。
多分、バセンジーだと思いますが間違ってたら教えてください~。

元気なバセンジー、私を見つけると興味津々近づいてきました。
バセンジー

始めて見た犬種です。
バセンジー

賢そうな顔つきですよね。
バセンジー

ミニチュアシュナイザー。
カメラを向けても横顔だけ。正面は向いてくれませんでした(^_^;)
シュナイザー


涼し過ぎ、寒がりあーちゃんpapaは「コタツを出そうよぉ。。」言い出したりして。。。(;一_一)
9月にコタツなど出してる家があるわけないっしょ!
寒がりさんは毛布に包まってテレビを見てます(笑)
今日は1日中、蓑虫状態で過ごすようです~。。。



テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

13:56  |  ワンコ・ニャンコ・生物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは

HALさんのところもやっと涼しくなってきたようですね~
あーちゃんpapa.コタツとはちょっと気が早い?(笑)
でも、こちらは涼しいというより朝晩は寒いくらいで毎日ストーブつけてますが・・・。(笑)
今朝も寒かったので、厚着して家を出たら
日中は20度くらいで結構暑くて、腕まくりして仕事?してます。(^^;)
2匹ともとってもかわいいU^ェ^U ワン!ちゃんですね~
興味津々で近づいてこられるとうれしくなりますね!(^-^)
マミりん@会社 | 2007.10.01(月) 14:07 | URL | コメント編集

マミりんさん
会社からコメントありがとう~♪
今日から10月、早いですねぇ。
金曜日まで頑張れば又々3連休。
楽しい連休がマミりんさんを待ってますよ~♪

寒がりあーちゃんpapaはコタツを所望してました(笑)
ホントに土日は気温が下がって寒かったんですよ。
まだコタツもファンヒーターは出してませんけどね。
私も長袖を着込んでます。
動いてるときはマミりんさんのように腕まくりをして。

大型犬でも小型犬でも懐いてこられると嬉しいですよね(^-^)
HAL | 2007.10.01(月) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/470-9b971d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |