2007.10/01(Mon)

ジョン君

今日のアラン地方、晴れて気温25℃。
昨日一昨日は気温が22℃の寒さ。
昨夜テレビを見てるとき、あーちゃんpapaと同じように蓑虫状態になって毛布に包まっていた。


昨日の朝散歩は久しぶりにジョン君と一緒。
ようやく涼しくなって外に出たがるようになった、とジョン君おとうさんが言ってました。
9月は暑かったものねぇ。。
13才のジョン君、頑張って夏を乗り切った。
知り合いの人がジョン君に浜辺の砂をいっぱい運んでくれたので、夏間はその砂を掘って体を入れて涼んでいたそうです。
良かったねジョン君(^-^)

6時。朝散歩出発。
ジョン君

ちょっと休憩、オヤツタイム。
ササミジャーキーをパクリ
ジョン君

モグモグ、固めのササミだね。んが~噛み応えあるなぁ。
ジョン君

ペロリン~♪おいちかったよ。もうないのぉ?もう一個ちゃうだいよぉ。。。
ジョン君

ジョン君、又一緒に朝散歩行こうね~(^^♪




テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

22:53  |  ワンコ・ニャンコ・生物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

9月最後の休日はジョン君との散歩だったんですね。
ワンちゃん達には待望の季節到来!ってことなのでしょうが
急に寒くなった気がします。
もう少ししたら体がこの寒さに慣れてくるのでしょうが
暑がりの私も暖房が恋しかったり…
さすがに今からはちょっと考えてしまいますねぇ。^^;
風邪引きさんもちらほら発生してきているようですよ。
HALさんも気をつけてくださいね。
はる'sかあちゃん | 2007.10.01(月) 23:39 | URL | コメント編集

はる'sかあちゃん
そうなんです!
9月最後の日曜日はジョン君と朝散歩でしたよ~(^^♪

この前の土曜日曜日は寒かったですよね。
秋を通り越し冬一歩手前くらいの寒さに感じました(^_^;)
ワンたちには待っていた季節ですよね。
はるちゃんも元気一杯お散歩、遊びに張り切ってるでしょう。

昨日からお天気も回復し平年並みの気温に戻ってきましたね。
こんなに気温が上がったり下がったりで体調もおかしくなりますよね。
はるかあちゃんもお風邪など引きませんように。
なんか、風邪が流行ってる気配です。
HAL | 2007.10.02(火) 20:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/471-e1e15a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |