2005.10/27(Thu)

トレーニング4日目

今日はあーちゃんpapa東京へ日帰り出張。
日帰りだから駅の駐車場へ止めると言って自分の車で出かけてくれた。
何時もは4時頃アランのオシッコに起きて2度寝が出来るけど今朝はそのまま起きていてあーちゃんpapaの見送り。
ついでに瓶缶のゴミを自転車で出してきた。
ゴミステーションへ行ったらアールちゃんがママと朝散歩。
随分早い時間のお散歩なんだね。

アールちゃん♪って声を掛けたら、わぁ~と大喜びのご挨拶。
ママが引っ張られて転びそうになっていた(^_^;)
アールちゃんはグラマーで力が有るわ。
いいなぁ~誰も通っていない早朝散歩。
空気が澄んで気持ちの良い冷たさ。
アランと一緒の早朝散歩を思い出した。

今日もポカポカ陽気の暖かい1日だった。
アランのトレーニング4日目。
もう此処でやめても三日坊主にならないね(笑)
でも、頑張るもんね(^-^)

いつかアランの気持ちを聞いてみたいね。
あの時は本当はどんなこと考えていたの?って。
何時の日か虹の橋でめぐり合ったら聞いてみよう。
忘れないようにメモしておかなくちゃ。。

これから始めるんだって。。。

ガレージで装着の準備。
アランはうんざりした顔に見えるけど気のせいってことにしておこう。

みずをくれぇ~

側に置いたバケツの水を飲みたいけど届かない。
口元まで持って行ってようやくゴクゴク。

歩いてやるぅ~

歩いてやるぅ~って言ってくれそうな勢いでした。
本当にそう言ってくれたらどんなに嬉しいことか。

今日もやっぱり疲れたぁ~

やっぱり戻ったら爆睡でした。
今日も疲れたじょ~~

テーマ : がんばるっ! - ジャンル : 日記

23:25  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうか!
アランちゃんにはオヤツではなくて、お水で「ここまでおいで~♪」したらいいんじゃない(^^)
イブもね、口元までお水の器持って行ってあげたよ。
その方が楽に飲んでるように思えた。
あとね、枕!
母が、アゴのせって犬は好きだから、きっと頭のせる枕を置いてあげたら楽だんじゃない?って古着をまるめて頭をのせてた。
ロナも勝手にクッションに頭のせてるし、いいかもよ?
アランちゃんはしたことなかったら、かえって居心地悪くなるかなー?
イブまま | 2005.10.28(金) 11:15 | URL | コメント編集

がんばってる~!
写真で見るとアランちゃんのアンヨ、ちゃんと「イチ、二!」って動かしているように見えるけど。
なんだかまた歩けるようになる日が来るって、アランちゃんのお顔に書いてありますよ^^
cindy家cin母 | 2005.10.28(金) 11:38 | URL | コメント編集

アランちゃんはあんよが長いですね~♪
頑張って歩いてて偉いなぁ~♪
うちのも、玄関にいるときは、靴だのスリッパだのを枕にしてますよ~。まったく、かわいいですね^^
ゆき | 2005.10.28(金) 16:43 | URL | コメント編集

イブママさん
そそー、最近口まで食器を持っていかないと飲まない横着ものになってきましたよ(^_^;)
枕はねしているんだよ。
クッションって言うか背当てから頭に掛かるように横たわる方へ置いておくの。
前は一人でモゴモゴ寝返りしてたけどそれすらも面倒なのかオシッコから帰ると向きを換え枕も移動している。
クッションとバスタオルとか体の側に有ると安心みたい。

cindyままさん
自分の前肢でしっかり歩いてますよ。
未だ一人では無理ですがちゃんと右、左と前肢を出しています。
最初から上手くはいかないよね。時間と慣れ。
アランペースで頑張ります!

ゆきさん
そそー!何かを枕にしますよね。
ヨダレが垂れるのかタオルは濡れています(-_-;)
あきちゃんは靴だのスリッパを枕にするのね。
見ていると面白いよね~
HAL | 2005.10.28(金) 17:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/49-ecaba6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |