2007.11/22(Thu)

オパールちゃんとマリーノちゃん

今日のアラン地方、北風ビュービュー。。
お日さんが時々顔を出してくれるけど、風が強いのでとっても寒く感じます。
昨日より気温は更に下がり、7℃。
明日頃から、平年並みの気温に戻り少し暖かくなりそうでホッとしています。
今年は冬が早い感じ。
昨年の今頃、こんなに寒くなかったと思うけどなぁ。。。

明日から連休。
3度の食事作りなのだから、冷蔵庫の中身も補充しなければいけない。
買い物も出かける用事も1日伸ばしにしてたけど、いよいよそんなことも言ってられなくってしまった。
午前中、早めに掃除を済ませ買い物に行ってきたけど、ワンコの姿は見かけませんでした。
こんな寒い日、人もワンコも外は出ませんよね。。。(^_^;)

先週土曜日、鳥屋野潟公園へ行ったときサルーキのすずちゃん、りんくんとバイバイした帰り、10才の黒ラブワンとGRワンに会いました。

黒ラブオパールちゃんとGRマリーノちゃん。
オパールちゃんとマリーノちゃん

オパールちゃん。
ほらぁ。。写真撮ってもらうんだから、ちゃんとお座りしなさい。
ママに言われてます。
オパールちゃん

オパールちゃん、大好きな草が気になって仕方ない。
オパールちゃんとマリーノちゃん

オパールちゃんがお気に入りの草をムシャムシャし始めたら、「また始まったわね…」マリーノちゃんは背中を向けてしまった。
マリーノちゃん

ほらぁ。。もう行くわよ。。。
も、もうちょっと待ってください。。。この草、お気に入りなんですぅぅ。。。
オパールちゃんとマリーノちゃん

困ったオパールちゃんでしょう。
マリーノちゃん、とっても可愛いお顔でした(^-^)
マリーノちゃん




テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

15:39  |  ワンコ・ニャンコ・生物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.11.22(木) 21:07 |  | コメント編集

●牛さんでしゅか~?(笑)

アランちゃん地方も、北風ビュービューだったのね。
そうそう、風が吹くと、気温より寒く感じるよね。
なんか、秋が短くて一気に冬に突入って感じ!
身体がついていけないわ~(^_^.)
今日は寒くてワンコちゃんには会えなかったのね。
出来ればこんな寒い日はお散歩パスしたいもんね~。。
オパールちゃんとマリーノちゃん、とっても可愛いね♪
オパールちゃんは牛さんですか~?(笑)
ルーレナと一緒だわ(爆)
マリーノちゃんは、「ヤレヤレまた始まったわね」と背中が語ってましたね(笑)
とむとむ | 2007.11.22(木) 21:48 | URL | コメント編集

v-83さん
事後承諾、快く了解してくださってありがとうございました。

HAL | 2007.11.26(月) 14:57 | URL | コメント編集

とむとむさん
オパールちゃん、胸焼けしてるのかと思ったらそうじゃなく、あの場所にお気に入りの草だけムシャムシャするんだって。
何度かコースを変えるんだけど、効き目はなさそうですって(笑)
マリーノちゃんの背を向けたポーズが、やれやれって物語ってますよね(笑)

風の強いと気温は高めでも冷たく感じますよね。
先週は気温がずっと1ケタ台の寒い日が続き、外へ出ただけで手が千切れそうになってました(^_^;)
ようやく平年並みの気温に戻り3連休の最終日、昨日はとってもいいお天気になったんですよ。
HAL | 2007.11.26(月) 15:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/491-aec95185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |