2007.11/26(Mon)

ももちゃんとゆきちゃん

3連休の最終日、昨日は気温16℃の暖かなとってもいいお天気。
いつものことながら、何処へも出かける予定もない我が家。
3日間も同じ顔を見てるのにも飽きてしまった。。。(-_-;)
昨日は早目に昼食を済ませ、鳥屋野潟公園へ行って夕方まで遊んできた。

ずっと、荒れたお天気の寒い日が続いてたアラン地方。
久し振りの快晴に公園は人で溢れかえってました。


スポーツ公園へ行くと、飼い主さんとベンチで休憩中のワンコ発見。
とっても可愛い10ヶ月のGRワン。
名前はももちゃん。
カメラを向けると、ピシッとポーズを決めてくれました(*^^)v
ももちゃん

小さなワンコが近づいてきました。
ももちゃん

騒ぎもしないでチビワンコの姿を目で追ってました。
ももちゃん

10ヶ月で21キロ。
ももちゃん

ももちゃんとバイバイした後に会った、10才のラブワンゆきちゃん。
ゆきちゃん

ゆきちゃん


自然生態地の休憩場。
鳥屋野潟公園

今までに通っていない遊歩道を探して歩いてきた。
鳥屋野潟公園

昔のお百姓さんの像が建ってました。
鳥屋野潟公園


テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

15:52  |  ワンコ・ニャンコ・生物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は良いお天気でしたね(^_^)
鳥屋野潟公園も過ごしやすかったでしょう。
ゴルワンちゃんはカメラの前でもとってもお行儀がよいですね。
ラブワンちゃんはやさしそうな表情。

うちはDOGRUNでケりーを久々に遊ばせてきました。
ボルゾイもいました。
先日のHALさんがブログに載せたボルゾイにそっくり(^^)
体の模様も。
こちらの名前はマリーちゃんです。
けりーまーま | 2007.11.26(月) 20:21 | URL | コメント編集

けりーまーまさん
連休最終日、とってもいいお天気でしたね。
鳥屋野潟、人で大賑わい!ケリーちゃんが遊びに来てたら迷子になったかも(笑)

まだ10ヶ月なのにとってもお利口のゴルちゃんでしたよ。
”ももちゃん”名前のとおり可愛いコでした(^-^)
ゆきちゃんも大人しくって優しい顔立ちのコでした。
10才くらいになればラブワンも大人しくなるんですね。

ケリーちゃんはドッグランでボーダーワンに迫られていた(笑)
ドッグランも大賑わいだったでしょう。
ボルゾイ、ななちゃんじゃなかった?
体も模様もそっくりだったなんて、きっとそちらのランではマリーちゃんと名を変えたのでは(笑)
HAL | 2007.11.27(火) 14:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/492-e98da023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |