2005.08/28(Sun)

新しいオヤツ

まろオカンさんから教えてもらったサプリ「ジョイントラック」を取り寄せた時、一杯サンプル品が入っていた。
その中の「馬の腸」と「ホースホルバー」をアランが気に入った様子だったので食欲がなくって食べるかどうか解からないので一個づつでも良いか問い合わせをしてみた。

食欲のない時、病中病後の栄養補給にカンガルー、ダチョウ、ホースミートがお薦めって言ってくれたが多分食べるないと思うのでこれはこの次にってことにしてもらった。
一個でも構いませんと快く言ってくれた注文品が今日届いた。
開けてみると「馬の腸」「ホースホルバー」1個づつの他にお薦めと言っていた「カンガルーミート」が1袋入っていた。
付箋が着いて
「プレゼントです!たべてくれますように。」と手書きで書かれた有った。
こういうサービスって気持ちが嬉しい。
アランが食べだしたらきっと注文します!!

嬉しいからリンクを貼っておきます。

ペットフードショップLuckさんです。

P1030898.jpg


【More・・・】

アランは結局「馬の腸」より「ホースホルバー」の方を気に入り今日は3本も食べてくれた。
馬の筋肉。
硬めの噛みごたえが有り、ストレス発散に最適。
子犬の歯の生え変わり時期にお薦め。
と書かれて有った。
アランてば。。。ストレスが溜まっているのね…(-_-;)

今日はあーちゃんpapaゴルフで7時半にお出かけ。
今日は暑くなるって言ってるぞー。水分補給忘れるないでー。
あーちゃん、おとーさんのお見送りしょうねと外へ連れ出し親子の会話風景。

夕方6時過ぎ真っ赤に日焼けして帰って来ました。
あち”-かったぁ。。。って言いながら。
お持ち帰りは「参加賞」と「ニアピン賞」
中身は商品券。これは私が頂き。又稼いで来てねぇ~♪

P1030881.jpg

P1030882.jpg

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

00:29  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/5-f2397893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |