2007.12/22(Sat)

ボルゾイななちゃんと再会

昨日のアラン地方、曇り予報だったけど朝から青空が広がり暖かないいお天気。
掃除は途中だったけど、こんな晴れた日に家に居るのは勿体無いよね。
掃除の続きは後回しにしていつもの鳥屋野潟公園へ行って来た。
日中の気温は10℃だったけど、歩いてるには寒くも感じなく丁度いいくらい。

いいお天気に誘われ、年長のご夫婦や2,3人のグループが散歩やジョキングを楽しんでいた。
広場からサッカー場、スポーツ公園を一回り。
1時間くらい歩いて中央広場へ戻る途中、白い大きなワンコ発見!
あれれ~!チョービビリンななちゃんではないですか!!
ななちゃん~♪
声を掛けると最初は少し逃げ腰になっていたけど、前に会った時に比べたら大分人馴れしていた。

気が着かなかったけど、写真を見たら。。。
ななちゃんの尻尾…おマタの間に入ってた(笑)
ボルゾイななちゃん

ボルゾイななちゃん

ボルゾイななちゃん

ななちゃんと一緒に暮らしてるイタリアングレーハウンド。
ななちゃんとイタグレ

正面を向いてくれないイタグレワンちゃん。
イタリアングレーハウンド

昨日の鳥屋野潟公園。
鳥屋野潟公園

鳥屋野潟公園



テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

21:21  |  ワンコ・ニャンコ・生物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/503-984ad4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |