2007.12/23(Sun)

贈り物

今日のアラン地方、気温12℃曇り空。
青空は出てないけど12月にしては暖かな日。

あーちゃんpapaと義父のお墓参りに行ってきた。



昨日、ネットのお友達とむとむさんと千葉のOさんから贈り物が届いた。
とむとむさんからの荷物を開けると、とても綺麗な風呂敷に包まれたプレゼント。
千葉のOさんから、小布施の栗きんとん。

とむとむさん、Oさん。
思いがけない贈り物ありがとうございました。
いつも気に掛けてくださってありがと。
とっても嬉しかったです!
贈り物

贈り物

贈り物

Oさんありがとうございました。
贈り物

いろんな問題…落ち込み…
とむとむさん、Oさんからの贈り物は、頑張れ~のメッセージに思えるクリスマスプレゼントでした。
優しいお友達に恵まれ、気に掛けてくれる人がいる。

話を聞いてくれるお友達がいて、健康でいられる、それでけで幸せなこと。
頑張らなくちゃ。

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

14:23  |  嬉しい(*^_^*)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お友達

とてもきれいな風呂敷ですねi-228
私が知るHALさんは、時折アランちゃんの事で涙したりはするけれど、いつも明るいHALさん。

でも当たり前だけどいろいろ落ち込まれていたり悩んだりされているんですよね。
そんなHALさんを励ましてくれ、元気にしてくれる素敵なお友達がいてくれて良かったですね。
なぜだか私まで心があったかくなりましたi-237
ユミ | 2007.12.23(日) 16:23 | URL | コメント編集

●ありがとう!

ユミさん
ユミさんありがとう!
優しいお言葉、とっても嬉しかったです。

明るさと健康、打たれ強いだけが取り得だったのですがやっぱり私も普通の人間…めげたり落ち込んだり。
いろいろな問題、誰でもありますよね。
健康でお友達がいてくれるだけでも幸せなことなのに…

気持ちを切り替え前向きの考えをしていきます。
落ち込みのどん底まで行ったら立ち直りも早く出来そう(笑)

HAL | 2007.12.24(月) 15:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/504-a5c54e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |