2007.12/26(Wed)

鳥屋野潟

今日のアラン地方曇り時々。。。晴れかな。
冷たい雨やミゾレにならないだけまし。
風もないし外へ出てもそんなに寒く感じない。

お昼頃いつもの鳥屋野潟公園まで行ってきたけどワンコに会えなかった。
残念だったけどワン散歩の時間じゃないから仕方ないよね。

鳥屋野潟にノガモや白鳥さんがいっぱいます。
ここはノガモや白鳥の住処。

白鳥さんは朝お出かけして夕方群れて帰ってくるけど何処へ行ってるんだろうー?
餌場のはずなのに何処へ出勤してるのかいつも不思議に思ってるんですよ。。

ノガモ。
鳥屋野潟のノガモ

鳥屋野潟のノガモ

白鳥さん、今日は遅番かなー。。。
一家族、もしかして遅刻だったりして(笑)
白鳥



テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

20:30  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/506-33ef5bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |