2007.12/27(Thu)

小太郎くん

今日のアラン地方、綺麗な青空が広がり最高気温13℃予報♪

明日から雨や曇り、雪マーク。
寒波襲来の年末年始予報です(-_-;)

今年最後の晴れマーク。
掃除を済ませ、お昼頃いつもの鳥屋野潟公園へ行ってきた。
ワンコに会えないくても貴重な晴れの日、家にいるなんて勿体無い。

歩くコースはいつもと同じ。
広場からスポーツ公園、ビッグスワンを回って1時間。
カナールに来たらワンコの声が聞こえた。
橋から覗いてみると。。。懐かしいフサフサ尻尾が見えた。
あれはー!もしかしてハスキー!?

わぁ~い~!ハスキーだぁ~♪

とってもフレンドリーな小太郎くん。
私の顔をペロペロしたりじゃれたりしてくれました(^^♪

9才、32キロ。小太郎くん。
小太郎くん

小太郎くん

小太郎くん

小太郎くん

小太郎くん

小太郎くん

小太郎くん

小太郎くん

小太郎くん

小太郎くん


小太郎くん。


小太郎くん美容院でシャンプーしてもらっての帰り、回り道をして公園でお昼休憩。
鳥屋野潟公園に来たのは始めてだそうです。

飼い主さん、ご縁があったらまた会いましょうね~って言ってくださいました。

ハスキー小太郎くんに会えたのと綺麗な青空は2日遅れのクリスマスプレゼントに思えました(^-^)

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

15:58  |  ワンコ・ニャンコ・生物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おおっ!

あらんちゃんと同じハスキー犬小太郎君。
HALさんのとっても嬉しい気持が伝わってきましたよ~!!。
だったたくさん小太郎君のいろんな表情がアップされているんですもの。
飼い主さんもこんなに喜んでもらえて嬉しかったでしょうね^^。
ところで随分前にもお聞きしたのですが、HALさんってデジカメでしたっけ?。
あまりの色の鮮明さにきれいだな~と思って見とれてしまいます。

こちらはここ数日パッとしないお天気で天気予報も外れるし、お掃除の計画がうまく行きません。
でも気温はとても暖かく、これで年末って思うほどです。
もうすぐお正月なんて信じられないくらい。

寒波到来とニュースで見ましたが、雪や体調には気をつけて下さいね^^。
ユミ | 2007.12.27(木) 23:26 | URL | コメント編集

●素敵なプレゼント♪

小太郎くん、とっても可愛い~♪
HALさん、素敵なクリスマスプレゼントをもらいましたね♪
とっても優しそうなお顔していて、ちょっとアランちゃんと重なってしまいました。。

大きい体なのに、声が可愛いのね。
また小太郎くんに会えるといいね~!
とむとむ | 2007.12.29(土) 12:08 | URL | コメント編集

わぁ~とってもやさしい顔をしたハスキーですね(^^)
結構大きくて力も強そうな小太郎くん。
偶然の出会いでしょうか^m^?
メリクリのプレゼントですよ・・・きっと。

今日は大荒れでしたけど、新潟市内万代で買い物をしました。年末なのに駐車場は空いてましたよ~(驚)
その後ラピアンタ(ビッグスワン脇のイタリアンレストラン)で食事をしてきました。
さすがに鳥屋野に犬の散歩している方はいませんでした^^;
明日からも天気大荒れ予報ですね。
お気をつけて、よいお年を~


けりーまーま | 2007.12.31(月) 00:51 | URL | コメント編集

●☆ユミさん

アランとは全々違ってとってもフレンドリーな小太郎くん。
素敵な紳士でしたよ(^-^)
いろんな表情を見せてくれてとても嬉しかった。
又会えたらどんなに良いだろうって思ってます。

大掃除。。等言ってるうちに後数時間でお正月なんですよね。。。
今年もやり残したことがたくさんありますが今更しょうがないですね。
来年こそはー!な~んて(^_^;)

宮崎、お天気の良い大晦日のようですね。
こちらは予報どおり寒波襲来。
今朝は雪が積もっていましたよ。
冷たい雨雪が降ったり止んだり大晦日です。

デジカメ写真を褒めてくださってありがとう~!
ユミさんのブログに載っているお写真も綺麗ですよ。

今年1年仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお歳をお迎えください。



HAL | 2007.12.31(月) 21:34 | URL | コメント編集

●☆とむとむさん

小太郎くんとってもハンサムなハスキーでしょう♪
そう!素敵なプレゼントを頂きました。
きっとアランがかーちゃん、今年もいっぱい頑張ったねと小太郎くんに会わせてくれたような気がします(^-^)

パパさんが側から離れるとワンワン吠えて呼ぶんですよ。
久し振りにハスキーの泣き声を聞いて動画で撮ったんですが操作してるうちに泣き止んだり。
中々うまい具合に撮れませんでした(^_^;)

小太郎くんに会いたいですぅぅ~!

今年もとむとむさんにいっぱいお世話になりました。
いつも優しいお心遣い本当にありがとう!
来年もよろしくお願いします。

2008年もとむとむさんご一家が健康で素晴らしい年でありますように!
良いお歳をお迎えください。
HAL | 2007.12.31(月) 21:43 | URL | コメント編集

●☆けりーまーまさん

優しいお顔のハスキー君でしょう!
ケリーちゃんと同じくらいフレンドリーで素敵なハスキー君でしたよ(^-^)

市内の山二ツにお住まいだそうで鳥屋野潟公園には始めて来られたそうです。
とても広くて綺麗な公園ってビックリなさってました。

ラピアンタ、美味しいって評判ですよね。
日中の晴れた日でもワン散歩の姿は少なくなってますね。
これから寒くなってくると尚のことでしょうね。

今日の新潟、予報どおり寒波襲来。
今朝雪が積もってましたよ。
寒くなって喜んでるのはケリーちゃんだけよね~(笑)

今年はケリーちゃんに会えて本当に嬉しかった!
また来年、暖かくなったら鳥屋野潟でお会いしましょうね(^-^)

今年1年仲良くしてくださってありがとうございました。
けりーまーまさん&ケリーちゃん
良いお歳をお迎えください。
HAL | 2007.12.31(月) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/507-b6fda43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |