2008.01/06(Sun)

あけましておめでとうございます。

2008年もみなさんにとってハッピーな1年でありますように!

今年もどうぞよろしくお願いします。

年賀


あーちゃんpapa、昨年暮れから熱を出しダウン。
PCお休みしてました。

掲示板ブログのコメントのレスが遅くなって申し訳ありませんm(__)m


テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

12:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●グッドタイミング

HALさんあけましておめでとうございます♪。
今年になって更新されてなかったから、どうしたのかな~?、ブログ更新リストで更新されてないのは分っているけど、遊びに来たら・・・なんと3分前に更新されたばかりでした~^^。

papaさんがダウンされていたんですね。
もう回復されましたか?。
HALさんとアランちゃんがついているから大丈夫ですよね!。

今日は暖かな宮崎です。
お正月は寒くて寒くて、元旦に霧島神宮に行く時にハラハラと舞う雪を見ました。

そうそうブログに現在の宮崎の気温などが表示されるパーツを付けました。
訪れた際にはそちらの気温と比較されてみて下さいね!。

今年も私とランをよろしくお願い致します☆。
ユミ | 2008.01.06(日) 12:54 | URL | コメント編集

●☆ユミさん

ユミさん&ランちゃん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

暮れからあーちゃんpapaダウン(-_-;)
風邪っ引きさんの看病と世話のお正月でした。
PCもお正月休み。。。
今日からぼちぼち再開しました。
今年も仲良くしてくださいね。
おかげさまで体調も戻ってきました。
心配して下さってありがとうございます。

南国宮崎は暖かいのでしょうね。
そそー!ユミさんちのブログに気温の出るお天気パーツでこっちの気温と比べてましたよ。
同じ日本かといつも思ってました(笑)

霧島神社に初詣だったのね。
2008年もきっと良いことがいっぱいありそうな予感がしたでしょう(^-^)
ユミさんご一家にとって今年も幸せな1年でありますように!
HAL | 2008.01.06(日) 17:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/509-3223298f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |