2008.01/07(Mon)

さざんか

今日のアラン地方薄曇り、時々晴れ。

昨日の気温、12℃なんて言ってたけどそんなにあったのかなー?
今日の方が気温は低いけど暖かく感じる。
お陽さんや青空が出てると気温より暖かく感じるよね。

お正月気分も抜け(全々お正月気分もなかったような気もするけど。。。)普段の生活。
洗濯掃除、午前中はいつもどおり家事。
夕食の準備まで今日はPC。
バックアップを取ったりHPの更新作業。
久し振りに真剣にやってたら肩が凝った。。
コタツでやってるので姿勢が悪くなるし肩が凝って仕方がないっす。。(-_-;)

そう言えば掃除を済ませたら鳥屋野潟公園に行こうかと考えてたような気もするけど。。。
外へ出たら風が冷たいのでやっぱり止めちゃった。
寒いと体が動かない。
きっと体重、体脂肪数値が上がってるね。
体重計には当分乗らないことにしょう。。。

花びらがちょっと傷んでいた八重のさざんか。
さざんか

ご近所さんのお庭の南天。
赤い実に雪があれば映えるのに。
南天



テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

15:51  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お日様が出てると、やっぱり気温より暖かく感じられるよね。
この時期お日様はありがたいですね~。。

昨日はPC頑張ったのね。
ルーレナの写真もUPしてくれてありがとう。。
いつもコメントもつけてくれてとっても嬉しいです♪
大変だと思うのに、本当にいつもありがとうございます<m(__)m>

TOPがさざんかになって、またまた素敵になってましたね~♪
ブログも模様替えしたんだね。。

南天は白い雪がかぶってると、情緒があっていいですよね。。
とむとむ | 2008.01.08(火) 17:58 | URL | コメント編集

●☆とむとむさん

そそー!お日さんや青空が出てるだけで気温が低くても暖かく感じますよね。
本当にこの時期のお日様はありがたいよね。

久し振りにPC開けたら肩が凝りました(笑)
出来る時にやっておかないと。。。いつでもってわけにはいかないから…
暇でお気楽な主婦家業って言われるけどそうもいかないよね。

こちらこそいつも可愛いルーレナちゃんありがとう!
もっと気の効いたコメント付けられれば良いのだけどセンスがなくってごめんねっていつも思ってます。

今頃外で咲いてるお花ってさざんかくらいなのよね。
真っ赤の実の南天、雪があったら映えるのにね。

HAL | 2008.01.09(水) 15:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/510-95786972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |