2008.01/15(Tue)

ロッキー君

アラン地方冷え込んでます。。。(^_^;)
連休からこの冬一番の寒さになり朝は氷点下になっていました。

今日は日中陽が差してたけど最高気温5℃。
風が冷たく外へ出ると手が千切れそう。

今朝、久し振りにロッキー君が散歩の帰りに寄ってくれた(^^♪
今年初めて会ったのでお年玉をあげなくちゃ。
アランのお下がりのグリニーズを持っていったら大喜び。
頭突きをかまされないよう用心してたけど前に比べたらとても聞き分けも良くなったし大人しくなった。

7才のロッキー君。
ロッキー君

グリニーズモグモグ中。
ロッキー君

ロッキー君

ロッキー君

ロッキー君

あれぇ。。もうないの?
ロッキー君

じゃお家にかえろうっと!
。。。現金なロッキー君でした。。
ロッキー君



テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

18:06  |  ワンコ・ニャンコ・生物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HALさんのところは氷点下だったんですね~。
まだ今年は氷点下にはなってませんが、最高気温も5℃とはこちらの最低気温ですね。

ロッキーくんおやつもらえて嬉しそう♪。
ユミ | 2008.01.16(水) 16:29 | URL | コメント編集

今日はすっごく冷え込みましたね。
こちらは雪がどっさりと降ったんですよ(-_-;)
新潟市内もわりと降ったと聞きましたけどHALさんところはいかがですか?

ロッキー君、毛艶もよくってガッシリとした体型ですね。
グリニーズ、ワンコは皆夢中に食べますよね。
アランちゃんも好きでしたか?
ケリー、大好きなんだけど、近くに売ってなくて、休みになったら買出しだわ^^;
けりーまーま | 2008.01.16(水) 20:55 | URL | コメント編集

●☆ユミさん

ユミさんのところも気温が下がっているのね。
宮崎でも5℃なんですね。
ランちゃんお外の出たがらないでしょう?
風邪、ぶり返さないでね。

アラン地方今朝も氷点下ですよぉ!
連休前から強い寒気が入り込み酷い寒さになってます。
とうとう雪も降ったし。。(;一_一)
今日は昨日より更に気温が下がり最高気温1℃。

ロッキー君、オヤツがもうないとわかるとさっさとかえっちゃう現金なコなんです(^_^;)
HAL | 2008.01.17(木) 11:13 | URL | コメント編集

●☆けりーまーまさん

昨日も寒かったけど今日は更に冷え込みましたね。
今日の最高気温1℃だって!
今週一杯この寒さが続きそうですよ。。。(;一_一)

こっちはそんなにどっさり降らなかったけど今まで雪が無かったから昨日見たときは降ったなぁ~って思った。
4,5年前に比べたら全々少ないよね。
市内でも川を挟んで降雪量は違うし、妹の所(飛行場の方)なんかは家の辺りより多いそうです。

ロッキー君、毛艶が良いでしょう。
それに絞まった良い体型。きっと日頃の筋トレの成果ね(笑)
そそー!グリニーズはワンコの大好物ですよね(^^♪
アランも勿論大好きでした。
ケリーちゃんちの近くには置いてるお店がないのね。
暖かくなってケリーちゃんとデートのときは一杯お土産に持っていきますよ~(*^^)v
HAL | 2008.01.17(木) 11:41 | URL | コメント編集

わ~~~!黒ラブのロッキー君だぁ~♪
毛が艶々してますね^^まるでビロードみたい!!

嬉しくて尻尾の動きが早いのでしょうね。尻尾だけブレてますw
ハイパーな姿がなくなり、ロッキー君もオジサンの仲間入りなのでしょうか(笑)
ためちゃん | 2008.01.18(金) 01:25 | URL | コメント編集

●☆ためちゃん

ためちゃんの好きな黒ラブワンコ。
ロッキー君、絞まった体にビロードのような綺麗な毛並み。
毎日筋トレに励み毛艶のお手入れを欠かさないのでしょうね(^-^)

ご覧とおり尻尾だけブレてます(笑)
どんだけ~喜んでるかわかりますよね~。

ハイパーも収まってきてそろそろ年長さんの仲間入りの年頃でしょうか。
でも、まだ々油断はできないんですよ。。
隙あらば飛びついてきますからね(笑)
HAL | 2008.01.18(金) 12:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/512-c77516ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |