2008.08/18(Mon)

夏空

この時期、アラン家はお盆が終わるまでバタバタ。
PCを開ける時間もなくネットはお休みしてました。
今日から平日モード、緩々とネット復活。
掲示板、ブログのレスが遅くなってごめんなさい m(__)m


アラン地方、14日から昨日まで雨。
朝晩の気温24℃以下。
日中で最高気温28℃。
夜、窓から入ってくるのは秋風のような冷たさ。。
涼しいを通り越し「さむい~」。。。(^_^;)

今日は4日ぶりにお天気回復、夏空が戻ってきた。
真っ青の空。
夏の花が元気に咲いていた。

朝の月見草。
月見草
アメリカフヨウ。
アメリカフヨウ
モミジアオイ。
モミジアオイ
モミジアオイ。
モミジアオイ
モミジアオイ。
モミジアオイ


テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

18:04  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

忙しいお盆が終わったのですね~!
お疲れ様でした!
嫁は大変だね~ニャハハ(*^▽^*)
しっかり疲れを取って、暑さを乗り切ってくださいね~!
我が家は・・・完全沈没中~~~
暑くて、なかなかパソさん開ける気もしません...(((爆爆)))。
だらだら~ダラダラ~_(^^;)ツ アハハ
tomodogs | 2008.08.19(火) 11:44 | URL | コメント編集

●撃沈生活エンジョイ!?

tomoちゃ~ん
ようやくお盆も終わり一息ついてます。
お疲れ様をありがとう~!
ホントにヨメは大変ですわ(笑)

tomoちゃん、撃沈生活エンジョイしてるようです(笑)
それにしても今年の東京は暑かったですよね。
それに雷が多かったしなんと言ってもあのゲリラ豪雨、都会型集中豪雨にはビックリ。
昨日のアラン地方はまさにゲリラ豪雨。。。(-_-;)

こっちも暑いのは暑いのだけど私は昨年よりは過ごし易い気がしてます。
全国各地で酷暑、猛暑になってても気温30℃以下とか一昨日など日中で25℃くらいだったんですよ。
一度も熱帯夜で眠れないなんてこともなかったし。
ま、私は一旦寝付けば地震があったのも知らずに眠ってる人なんだけど(笑)
暑いと言ってパソ開ける気になれないのはしょっちゅう(笑)

秋になったら復活、楽しみにしています~(^-^)
HAL | 2008.08.20(水) 12:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/586-f68d5b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |