2008.09/10(Wed)

久しぶりのアールちゃん

今日もアラン地方は秋晴れ。
日中は残暑が戻ったような強い日差しだけど木陰に入ると少しヒンヤリしたとても爽やかな風が吹き抜けていく。
空は真っ青。
天気予報、北海道から沖縄まで晴れマークが見事に並んでいた(^-^)


アールちゃんが久しぶりにお外に出ていた。
しばらく姿を見かけなかったからちょっと心配していたけど元気でいてくれてとっても嬉しかった(^^♪

あ~。。アランのかーちゃん。。
アールちゃん
あたしはげんきにしてたよ~。
アールちゃん
おそとはあちち~だったでしょう、だからずーっとおうちにいたの。
アールちゃん
なにしてあそぼうか?
アールちゃん
たのしいこと!なでなでして~。
アールちゃん
アールちゃんいいこね。
アールちゃん
アランのかーちゃんのおテテあまいかなー?
アールちゃん
え~。。。もぉかえっちゃうのぉ。。。またあそびにきてくれるよね・・・
アールちゃん


テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

22:02  |  ワンコ・ニャンコ・生物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は時折激しい雨が降ったりしていたのですが、今日はいいお天気の宮崎です♪。
しかも風がカラッとしていてとっても気持ち良いんですよ~^^。
早朝からお掃除しすっきりです。
気温はそちらと1℃違うだけですね~。
台風もなんとなく逸れてくれそうな予感だけどどうかな。

アールちゃん元気で良かったぁ~。
毛並みが黒々ツヤツヤでとてもきれい。
アールちゃんってとっても優しい表情してますよね^^。
おやつあげたんですか?。
ユミ | 2008.09.11(木) 11:33 | URL | コメント編集

ちこ地方、昨日今日とスッキリ晴れわたりましたが
・・・・・あっついです★(笑)
日陰で風が吹くと気持ち良いですが、太陽がジリジリジリジリ…。
午後~夕方の日差しは特に痛くて、まるでオーブンの中で焼かれているかのようです―(-_-;)

アールちゃん、こうして色々な表情を見ると、ビジンさんですね~♬
つるん!とした、その頭♡ ナデナデしたいです(*⌒▽⌒*)
しかも、お年の割りには白髪が少なく見えます♬
シュゥは、口まわり、お腹、シッポの裏、・・・裏側(笑)は殆ど白髪になってきてます~☆
ちぃ姉 | 2008.09.13(土) 09:54 | URL | コメント編集

●大好きなアールちゃん♪

ユミさん
大好きなアールちゃん、久しぶりに会えてとっても嬉しかったです~♪
とっても艶々の毛並みでしょう。
甘えん坊でとても優しい性格のコなんですよ。

買い物に出たときで会えると思ってなかったのでオヤツは持ってなかったんです。
オヤツはなくてもアールちゃんとは仲良し。
一杯遊んでくれました(^^♪

こちらは今日雨予報。
午後から雷雨になってましたが9時頃から雨がポツポツ降り始めています。
大型の台風13号、ちょっと心配ですね。
九州逸れてくれるといいですね。
HAL | 2008.09.13(土) 10:41 | URL | コメント編集

●今日は雨。。。

ちぃ姉さん
アラン地方も昨日まで秋晴れのいいお天気でしたが今日は雨(-_-;)
午後から雷雨予報でしたが先ほどから雨が降り出してきました。。

木陰に入ると風が冷たく気持ちいいけど日差しは強かったですよね。
そうそう、太陽ジリジリ。
私は痛くなるほど外に出てないけど「まるでオーブンの中で焼かれているかのようです」って表現、よくわかります~!

シュゥちゃん、お口の周りだけじゃなくお腹、シッポの裏側も白くなってるんですか。
アールちゃんもお口の周りは真っ白だけどお腹やシッポの裏側の白髪は見てないです。
黒い毛のコはどうしても白が目立ちますよね。
アランのまつげが白くなった時はちょっとビックリだったけど白髪が多くなったら随分優しい表情になりましたね(^-^)
HAL | 2008.09.13(土) 10:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/594-15910b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |