2005.08/29(Mon)

パンダ公園に

今朝5時に目が覚めアランの部屋をそっと覗きに行くと未だぐっすりと寝ている。
オシッコは未だ良いかなー?もう少し寝かせておこうってことにして、かーちゃんも、もう1度寝ちゃった。
2度目に起きた時は、わぉー!8時半になっていた(^_^;)
部屋へ行くとアランは顔を上げて待っていた。
すみましぇ~ん遅くなっちゃってぇ…オシッコ行きましょうね、あらんさん(汗)

朝晩、随分涼しくなってきたけど日中は未だ暑い。今日は28度。
買い物へ出たらアランと一緒に遊んだパンダ公園に大きなヒマワリが咲いていた。

P1030837.jpg


【More・・・】

外へ出ると日差しは強いが風は随分涼しく感じる。
あーちゃんpapaがいるので買い物のついでに病院に寄ってアランのフードを調達してきた。
一人で少し歩いてくれたけど左足を引きずっているのが気になって先生に聞いてみた。
痛みが有るなら歩かない。でも神経が麻痺しているなら痛みも感じないでしょうねって言われた。
神経か。。。
神経が麻痺しているか調べるお薬が有るけど歩いているなら大丈夫じゃないのかーって。
体力が着くよう下痢や嘔吐がなければカロリーの高い食べ物を採り歩く事はリハビリにもなるのだから嫌がらないならこのまま頑張ってみた方が良いそうだ。

夕食に頂いたカンガルーの肉を食べさせてみた。
口に入れたら上手にペッと吐き出した(ー_ー)!!
食べてみー。美味しいんだって。と又、口に入れてパクンと口を押さえたら飲み込んでくれた。
吐きはしないから大丈夫だ。2片食べさせた。
カンガルーのようにピョンピョンって歩けるようになるかな!な~んてね(笑)

P1030871.jpg

P1040009.jpg

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

00:15  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/6-84ac27eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |