2005.11/12(Sat)

今日の日本海

今朝は昨夜の雨が残っていて寒かったけどだん々晴れて日中は青空が出ていた。
11月でこんなに綺麗な青空がみれたらもうけもの。

去年の今頃、晴れた日にアランとどこまでも歩いてたことを思い出す。
歩き散歩になって機嫌のいい時は1時間くらい歩いたものだ。
時々モアくんと一緒になったりテツ君と一緒のお散歩だったり。
寒い日は外へ出るまでは今日は散歩行かないって言ってくれたら嬉しいなぁーなんて思ったりしたけど出てしまえば一緒に歩くのが楽しかった。
アランのおかげで私も健康でいられたんだ。

今日は本家のお使いでお届けもの。
あーちゃんpapaは午後からの結婚式出席だからアランのことちゃんと見ててよと出かけてきた。

帰りに海側の道を走ってきた。
日本海、とっても綺麗な海の色だった。
お天気が悪くなると空が鉛色になり波も荒く海鳥たちが風に飛ばされそうになりながら飛んでいたり。
今日は11月の日本海とは思われないような感じだった。

街の様子

信号待ちで暇だから車の中から撮りました。

晴れた日本海

綺麗な海の色の日本海。

波がざぶんーっと

時々大きな波がザブーンと。

朝露とパンジー

パンジーが朝露に濡れていました。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

19:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっとアランちゃんの季節になってきました。
少しでも元気になってくれれば嬉しいのですが。
光 | 2005.11.13(日) 15:33 | URL | コメント編集

ほんとうに!今年の秋は暖かいですね。
海の色だって、空の色だって、”春”と言われても分からないぐらい清清しいよ。

犬の散歩で健康でいられたって。
それ絶対あるよね~。
犬がいなかったら、歩かないもん。
ご近所でわんこを亡くした方が、歩かなくなって、太っちゃったって話しておられた。

同じようで、違う散歩道だよね~。
イブまま | 2005.11.13(日) 21:39 | URL | コメント編集

光りさん
いつもありがとう!
寒くなったワンたちの季節になったのですが中々アランは元気になってくれません。。。(^_^;)
ホントに少しでも元気になってくれたら良いのですが…

イブママさん
土曜日は真っ青な青空だったんですよ。海の色も綺麗でした。
そうだよね「春」って言われても頷いちゃうよね。

アランがいたから外へ出ていたんだものねー。
一人で散歩はむなしいよ(-_-;)
健康でいられたのもアランのおかげって感謝よ。
アランのワン友もワンがいなくなったら外へ出なくなったって言ってます。
同じだね。。。
HAL | 2005.11.14(月) 16:31 | URL | コメント編集

日本海、見たことないんですよね~
お天気がよくて、綺麗ですね^^

アランちゃんの具合はどうですか?
元気が出るとよいのだけど。
ゆき | 2005.11.15(火) 13:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/60-64e219c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |