2008.10/31(Fri)

ゴージャスニャンコ

アラン地方、今日も午前中は少しお日さんが出ていたけど直ぐにどんより曇り空が広がり冷たい雨が降ったり止んだり、寒ーい1日。
朝晩は暖房をつけている。
明日から連休、そろそろコタツを出さなきゃいけないね。。。

今朝ゴミを出しに行ったらご近所さんのパピヨンパパさんに、
「お~、髪を切ったんですね。素敵じゃないですか~」なんて言われちゃった(^^♪
(f´▽`)エヘヘ ありがとうございます~。

水曜日、ボサボサの長さも中途半端になっていた髪を久しぶりに美容院へ行ってカットしてもらった。
あーちゃんpapa、私の髪が短くなったのも髪形が変わったのも気がつきもしない。
ましてや”素敵”なんて言ってくれたこともない。
お世辞でも褒められたら嬉しいしどんなにお天気が悪くてもウキウキハッピー気分で過ごせるのに。
あーちゃんpapaなんて少しだけでもパピヨンパパさんの優しさを分けてもらったらいいのにさ。

な~んて思っていた私、
随分前のことなんだけど、あーちゃんpapaがやけにスッキリしてたので”床屋さん行ってきたの?”って聞いたら
「床屋に行ったのは先週だっ!」って言われたことがあったんだよね…(^_^;)
優しさ云々などとあーちゃんpapaのことを言えないね(笑)

久しぶりに行った美容室のイスにゴージャスニャンコが鎮座していた。
なに~このニャンコ、随分ゴージャスね、って言ったら
「でしょう!私のネコさんセレブなの。」だって(笑)

お店のスタッフさんのネコさん。
ゴージャスニャンコ
リボンにキラキラネックレス、大きなダイヤモンド(ガラス)がピッカピカ~☆ キラキラキラ~☆。
ゴージャスニャンコ
秋遍路・結願の旅から帰って明日で丁度1週間。
何気に時計を見たりカレンダーに目をやると掃除の途中で手が止まってしまう。
あぁ。。。先週のこの時間…あの場所にいた頃だ。。
あの山を登っていた頃だ。。
あのとき一緒に歩いていたあの人は今頃何をしているだろう。。
ほんの1、2週間前のことが遠い昔のようになっていく。。


テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

21:05  |  ワンコ・ニャンコ・生物  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HALさんお帰りなさいi-237
今回も無事に結願出来て本当に良かったです。
素敵な出会いも沢山あったでしょうね~。
出発の時から帰られる日を待ちわびていたのに、今の訪問になってしまいすみませんでした。

下の記事の最初の写真や寛永通宝の砂絵や五重の塔の写真などとてもきれいでした。
ていうかまたまたルミックスの綺麗ぶりに口をぽか~んと開けて見とれていましたi-229

あははHALさん私と同じこと考えていますね~。
私もやつしろに花火見に行って明日で2週間か~早いなぁ~と考えてしまいます。

あーちゃんpapaHALさんの変化に気がつかなかったんですね。
でもHALさんも気付くのが遅かったなんてお互い様ですね(笑。

彼はお世辞でも恥ずかしがらずに言えるタイプです。
なので何が本気なのか分からない事もあるんですよ~。

鎮座ねこさん凄くゴージャスですねi-229

今夜は寒い宮崎です。
新潟と現在の気温1℃しか変わらないです。
風邪には気をつけて下さいね。

ユミ | 2008.11.01(土) 01:50 | URL | コメント編集

ユミさん
お帰りなさいをありがとう!
お陰様で怪我も足の故障もなく無事結願できました。

帰ってきてからが疲れますね(^_^;)
丁度いいことにあーちゃんpapaが会社の旅行や出張で留守にしてくれたにで自分のペースで緩々と後片付けや溜まった家事ができました。
かえって骨休めが出来たくらいです(笑)

歩きながらや山道で撮った写真はブレブレが多かったですがけっこう満足のできる写真が残っていました。
1日の記録代わりに撮っていたので時間や場所がわかればいいんです。
琴弾神社の砂絵は私も気にいってます。
それと善通寺の五重の塔のライトアップ。
夜景モードで撮ったのは全部失敗(-_-;)
フラッシュを焚いて普通で撮ったのが綺麗でした。
夜景モードや花火の写真は難しい…
今まで綺麗に撮れたことがないんですよ…(;一_一)

ユミさんの彼、ちゃんと言ってくれるんですね。
若い人たちは恥ずかしからず相手に思ったことを言えるよね。
あーちゃんpapaのような世代の男は言葉に出せない人が多い。
黙っていてもわかるだろうみたいに思ってるんですね。
一緒に暮らしてても言葉に出して伝えてもらわなければわからないですよね。
HAL | 2008.11.02(日) 15:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/608-f281eb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

超モテモテヘアー☆美容院で大変身!美容師も知らない裏秘密マニュアル

美容院,モテる,髪型,ヘアースタイルモニターの方の声が届いたので紹介しますいつも切ってもらっている美容師さんがビックリしてました昨日早速切りに行って試してみました毎回同じ髪型に切ってもらっていたのですが今回はヘアカタログを持っていって、ちょっと冒険してみ?...
2008/11/02(日) 11:37:47 | クエスチヨン

▲PageTop

 | BLOGTOP |