2008.11/02(Sun)

はなちゃん

今日のアラン地方、晴れたり曇ったり。
昨日より気温が高くなってるので薄着でいても寒くない。
コタツに入って暖房つけてるんだもの寒いわけないのだけど。。(笑)

買い物に出たらはなちゃん散歩にばったり。
お転婆はなちゃんは大吉くんと同じ年の4歳。
力もやんちゃも大吉くんといい勝負。
はなちゃんと大吉くんが結婚したら・・・横綱クラスのパピー誕生するのは間違いない。

ところが上手くしたもので大吉くんは熟女好み、黒ラブ・アールちゃんが大好き。
はなちゃんは大吉くんを嫌った近づきもしない。
大吉くん、はなちゃんママたちは笑いながらふたりの結婚なんて想像しただけで恐くなると言っている(笑)

あ~♪アランかーちゃん~!
はなちゃん
あそぼ~あそぼ~♪

飛びつくなって…はなちゃんは力があるんだから飛びつかれたら引っくり返るよ…(^_^;)
はなちゃん
ヤダヤダ~~!
あそんでくれなきゃヤダヤダァ~!
はなちゃん
はなちゃん…こんなにいいコなのにぃ。。。

そうだよね、はなちゃんはいいコだよ。
ただね、力があり過ぎ。それからね、鼻水ヨダレつけるのはカンベンしてね(^_^;)

は~い♪ジュルジュル…あ~はなみずとヨダレがでたみたい…
はなちゃん
BBSに送って頂いたお友達の10月の可愛いワンコさん、AranRoom friend にアップしました。

あーちゃんpapaが撮ってきてくれた
東京・佃島 と 仙台・松島 アルバムをアップしました。

お時間がありましたら覗いてみてください。


テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

15:54  |  ワンコ・ニャンコ・生物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はなちゃん、4歳なんですね~。
そっか、大吉くんとは仲良しじゃないんだ。。。
力持ちでお転婆なはなちゃん、カワイイけどぉ。
飛びつかれたらひっくり返って大変なことになりそうよね^^;

それにしても大吉くんはアールちゃんが好きなんだぁ♪
ランにもモテモテの黒ラブ熟女さんがいますよ!
いつも男の子がぞろぞろ…リンには誰も寄って来ません(笑)
みか | 2008.11.03(月) 11:20 | URL | コメント編集

力強く引っ張る姿は、レナにそっくりだわ(笑)
お転婆はなちゃんなのね。
お転婆なとこもレナと似てる・・・v-411
アハハ、大吉くんとはなちゃんが結婚したら・・・なーんて、考えると面白い!
でも横綱クラスのパピーちゃんが生まれたら、やっぱり困るかも(笑)

でも大吉くんも、はなちゃんも可愛い~v-343
とむとむ | 2008.11.03(月) 11:43 | URL | コメント編集

HALさんコメントありがとうございましたi-176
土曜日から余裕が出来ると思っていたのに、昨日までお休みを頂けてPCに向かう時間がありませんでした。
今日からはこれまで通りの生活に戻り、マイペースで更新していきたいと思うのでよろしくお願いしますi-236

ハナちゃんととっても元気がいいんですね!。
でもお顔はとっても優しそうでいい子ってのが一目で分かる気がしますi-179
大吉君と結婚して可愛い2世が見たい気もしますが、最強パピーが誕生しそうですよね^^;。

そちらは暖房にこたつが入ったんですね!。
私もマットが寒いので、リビングだけホットカーペットを入れました。
新潟の気温は11℃、こっちとは10℃も違いますね~。
風邪引かない様に気をつけて下さいねi-179
ユミ | 2008.11.04(火) 18:58 | URL | コメント編集

みかさん
リンちゃん広場でもモテモテ黒ラブ熟女さんがいましたか(笑)
黒ラブさんってきっとどこでもモテモテなんですね(^-^)
アールちゃんに恋焦がれている大吉くん、やんちゃだけど可愛いですよね。

え~リンちゃんに誰も寄ってこないって?
そんなことないでしょう!
リンちゃんってクールなイメージがあるので他のワンコさんたちにとって高値の花。
みんなの憧れ、抜け駆けはダメって広場のワンコさんたちの規約があるんですよ(^-^)

大吉くんやはなちゃんと同じ犬種とは絶対思えない(^_^;)
力もやんちゃも大吉くんと同じくらいの大暴れワンコなんです。
このふたり、いつになったら大人しくなるかママさんたちの頭痛の種(笑)
みかさん、はなちゃんに飛びつかれたら本当に引っくり返りますよ。
HAL | 2008.11.04(火) 21:04 | URL | コメント編集

とむとむさん
はなちゃんレナちゃんに似てますかぁ?
レナちゃんは山梨のお嬢様、優雅なレナちゃんとは大違い!とんでもないやんちゃ娘なんですよ(^_^;)

パピーの頃からママさん、はなちゃんに引っ張りまわされ引きずられ散歩姿を見てるの可哀想なほど(笑)
大吉くんとはなちゃん、西の横綱、東の大関、どっちが横綱か大関かわからないくらい町内でも有名な力持ち、やんちゃワンコたちなんです(笑)
このふたりが結婚してパピーが生まれたら!
想像を絶するGR誕生しますよ(爆)
まぁ見てる分には面白い~なんだけど飼い主さんたちは頭抱えるわね(^_^;)

大ちゃんもはなちゃんも可愛くって大好きだけど家の子だったらと思うと・・・きっと大変ですよ(笑)
HAL | 2008.11.04(火) 21:15 | URL | コメント編集

ユミさん
いろいろお忙しい時にこちらこそいつもコメントありがとうございます。
あまりご無理をなさらないでくださいね。
ユミさんが体調を壊されたらそれこそ大変!
彼氏さんも順調に回復なさっている様子ですのでゆっくりできる時はお身体を休めるようになさってください。

我が家、連休前に暖房、コタツを出しました。
なにしろ家にはチョー寒がり屋さんがいますので(笑)
気温、ユミさんのところと10℃も違うのですねぇ。。
やっぱり南国宮崎は暖かいわ。

ユミさんちもホットカーペットを入れたんですね。
足元だけでも暖かくしてると寒さは全々違いますよね。
ランちゃんもホットカーペットの上でユミさんと一緒にくつろいでいるのでしょうね。
ユミさんもお風邪など引きませんように気をつけてね。
寝不足や疲れから免疫力、抵抗力が落ちます。
そんな時に風邪を引きやすくなるのだから。

はなちゃん、優しく可愛い顔をしてるけどとんでもないお転婆娘。
力比べなら大吉くんといい勝負のやんちゃさん。
油断してると吹っ飛ばされます(笑)
はなちゃん2世・・・最強パピー想像しただけで怖くなります(笑)
HAL | 2008.11.05(水) 10:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/609-0dff6ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |