2008.11/14(Fri)

ポカポカ天気♪

アラン地方、今日で3日間暖かなとってもいいお天気が続いてる(^-^)

12日、お配りで海側の道を通ったら佐渡の島影がくっきり見えた。
写真を撮ろうとカメラを出したら電池切れ…(^_^;)
充電するの忘れたまま持ってきていた。。ドジ…
見事に晴れ渡った日本海と佐渡島、とっても綺麗だったのに残念!

バタバタ続きでゆっくりできなかったので今日こそは鳥屋野潟公園へ行かなくては。
こんなにいいお天気、きっとワンコが沢山遊んでることだろう(^^♪
大きなワンコに会えたらいいな~。。
あまり早く行っても空振りになるんだからワンコ散歩の時間に合わせなくちゃね。

街路樹の木々が色づいてました。
街路樹
青空と紅葉。
街路樹


テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

14:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~i-179
あ~ぁ佐渡島見たかったなぁ~HALさんのドジ~(すみませんi-237)。
次に行く機会があったら絶対に撮って来てくださねi-194

今日はワンコに会えたかな~たくさん会えるといいですね^^。
こちらは昨日から小春日和で21℃あり暖かいです。
そういえばこの前桜が咲いているのを見ました^^;。
でも明日からお天気は下り坂、日曜は小雨も降るそうです。

紅葉してますね~!。
こちらはまだまだです。

指はどうですか?。
今の時代翌日にシャンプーって凄いですよね。
絶対濡らしては駄目と言われていた時代だったのに^^;。
HALさんは私の母よりお若いか同じ年代かとi-236

ユミ | 2008.11.14(金) 16:58 | URL | コメント編集

ユミさん
ドジ、方向音痴は私の特技なんです(笑)
あの日はとってもお天気が良く真っ青の海の向こうに佐渡島がくっきり見えていたんですよ。
九州の海とまた違う日本海、ユミさんに見せたかったのにぃ~。
電池切れのカメラを持ってても役にも立りませんよね(笑)

こちらは綺麗に紅葉が始まってます。
公園の木々、とても綺麗でしたよ(^-^)
うふふ~ワンコにも会えました♪

指はもう大丈夫!
まだ肉は盛り上がってないけど痛みはすっかり引きました。
心配して下さってありがとう!

おぉ~!なんと・・・ユミさんのお母さまと同年代…
ユミさんのような可愛い女の子が欲しかったわぁ。。
HAL | 2008.11.17(月) 13:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/612-e0110544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |