2008.11/18(Tue)

ピレワン・むくちゃん

暖かないいお天気は先週いっぱいでお終い。。
今週は雨マークが並んでいる。
今日は朝から冷たい雨降りの1日。
これから明日にかけて気温が下がり寒くなりそう。


先週の金曜日、鳥屋野潟公園で会ったワンコのつづき~。

シェパード・クーちゃんとバイバイした後グランドの方へ行ったら大きな白いワンコ発見!
グランドの向こうの芝生のところを悠然と歩いている。
あれはー!ピレワン♪
ゼェゼェハァハァ久しぶりにダッシュで走った。。(^_^;)

大きな体。
おテテもアンヨもおミミもフッカフカ。
首に手を回し抱きしめ柔らかな毛の中に顔を押しつけてると暖かな体温が伝わってくる。
懐かしい匂いをいつまでもかいでいた。

5歳のむくちゃん。
ピレワン・むくちゃん
お顔の横から両耳に薄い茶色が入っている。
ピレワン・むくちゃん
耳の先にグレーが入っている。
ピレワン・むくちゃん
欠伸をしちゃって。。。
ピレワン・むくちゃん
とっても優しいお顔。
ピレワン・むくちゃん
でかいよね(^-^)体重48キロだって。
ピレワン・むくちゃん
小さなワンコが来ましたよ・・・
ピレワン・むくちゃん
4時過ぎの鳥屋野潟。
鳥屋野潟
むくちゃんその2へつづく~。

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

14:49  |  ワンコ・ニャンコ・生物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HALさんこんばんは~i-179
前記事にコメントしようとしたら更新されてました~^^;。

HALさんちにシェパードが来るの私楽しみなんだけどなぁ~早く来ないかな~i-228
紅葉がきれいですね~!。

こちらは今日は昨日と違ってとても寒い一日でした。
最高気温は15℃ないぐらいで風が強くて・・・なんて言うとHALさんに暖かいうちよって笑われそうだけど、昨日は22℃近くあったので寒くてたまらないです(笑。

ピレネー犬かっこいい中にも優しさがあっていいですよね~!。
ふわふわした毛の中に埋もれたいですi-233

ワンちゃんに沢山会えて楽しい日でしたね♪。
ユミ | 2008.11.18(火) 17:57 | URL | コメント編集

むくちゃん、ふっかふかで綺麗な毛並みですね―(*⌒▽⌒*)
ピレで48kgだと小柄ですよね♬
女の子ですか?
毎朝お散歩に行っているワンコ宅の近所にピレが結構いるのですが
2頭飼いのピレは、ちょっぴり怖い時があるんです~☆
私が連れている子が どうも気に入らないみたいで
突然 バウッ!と威嚇されることがありまして…^_^;
しかも男の子だから、デッカイデッカイ(笑)

鳥屋野潟…素敵ですね♡
ウチの近所には、こんな素敵な場所がないので羨ましいです♬
むくちゃんに埋もれてみたいです(*⌒m⌒*)
ちぃ姉 | 2008.11.19(水) 18:53 | URL | コメント編集

ユミさん
ユミさん~!アラン地方昨日は初雪でしたよ!
昨日は綺麗に紅葉してた木々も真っ白になってました。

ユミさんのところも寒かったのね。
15℃でしたか。
こちらなら15℃もあったら暖かい~って思うけど一昨日まで22℃近くももあったのに一気に下がったら寒くてたまらいですね。
風があるとな尚寒く感じるし。。。
風邪など気をつけてね。

ユミさんのブログにも可愛いピレのお写真が載ってましたね(^-^)
まるで大きなぬいぐるみのようなピレワン。
フワフワの毛の中に埋もれていたいですよね(^^♪
HAL | 2008.11.20(木) 16:18 | URL | コメント編集

ちぃ姉さん
ピレワン大好きです~(^^♪
あ~48kgじゃ小柄の方ですか?
GRでも48kgくらいのコがいますからむくちゃんは小柄の方なのかもしれませんね。

わぁ~ちぃ姉さんが散歩に行ってるワンコさん宅のご近所にピレがけっこういるんですか!
2頭飼いしてるお家もぉ!
なんと贅沢な・・・
そのピレワンコさん威嚇なんかしちゃうんですか。
生意気な(笑)
男のコでデカイデカイピレたち・・あ~ヨダレがでます。。(笑)
威嚇されても吠えられても埋もれたい~。。

シェパードの威嚇は恐いけどピレなら平気だと思ったけど、ちぃ姉さんが恐いと言うくらいなのだから凄い迫力なんでしょうね。

鳥屋野潟公園、とても広いんですよ。
サッカー場やグランド、いろんな設備があってとても良い所です。
県立の公園なんですよ。
ちこちゃまを連れて是非遊びにいらしてください(^-^)
HAL | 2008.11.20(木) 16:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/614-e7965cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |