2009.01/23(Fri)

春の花

今日のアラン地方、午前中はお日さんが出てたけどお昼過ぎたらだん々曇ってきた。
午後から雨、気温11℃予報。

今朝、ゴミを出しに外へ出たら外気が温くってビックリ!
それなのに明日は今年一番の寒気が入り雪マーク、気温2℃予報!!
11℃から一気に2℃に下がるんだって。。。(-_-;)
明日は冬眠だね…


お花屋さんが近くまで来たからってお花を届けてくれた。
チューリップにガーベラ、それから水仙。
水仙、とってもいい香りしている(^-^)

新潟市の花チューリップ。
チューリップ
ガーベラ。
ガーベラ
水仙。
水仙
今日はあーちゃんpapa、会社の新年会。
夕食の支度はないし春の花でも眺めながら冬眠の準備しょうっと(笑)


テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

15:10  |   |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●綺麗~♪

綺麗なお花がいっぱい!
HALさんちだけ春が来たみたいだねv-298
でもでも、今日はどう?雪降ってるのかな?
こっちは雪は降らなかったけど、強い風が吹いていて
今日はものすごく寒い一日でしたよ、身体が凍りそうでした(笑)

花でも眺めながら冬眠、いいなぁ♪
・・・いつも忙しいHALさん、たまにはゆっくりこんな時があってもいいわよね~♪
とむとむ | 2009.01.24(土) 20:32 | URL | コメント編集

HALさ~ん金曜日はばっちり冬眠の準備は出来ましたか(笑)?。
前日までは暖かかったけど、土日はほんと寒くなりましたね~!。
まだアップしてませんが、雪を見に行って来ました~♪。
とっても楽しかったです。

春の花きれいですね~!。
プランターのチューリップも葉っぱが出始めました。
そして梅の花もあちこちで咲いています♪。
ユミ | 2009.01.27(火) 18:55 | URL | コメント編集

HALさん、おはよ~。
しばらくブログの更新ないのでちょっと心配してます。
体調崩されたかな?
ま、まさかインフルエンザに罹ってしまったのかな・・・なんて。
いろんな用事で忙しくされてるのかな。。。
異常に暖かかったり寒かったりなので気をつけてくださいね!
みか | 2009.01.29(木) 10:40 | URL | コメント編集

とむとむさん
翌24日から今年一番の寒波到来・・・
寒かった~(-_-;)
とむとむさんのところも身体が凍るくらい寒かったのね。
それに風が強いと寒く感じるしね。
ルークくんレナちゃんのお散歩は大丈夫でした?
寒い日のお散歩、本当に大変だよね。
おふたりさんが今日は行かないって言ってくれたらどんなにか嬉しいんだけどね(笑)

1週間冬眠しちゃった。。
レスが遅くなってごめんね。
HAL | 2009.01.30(金) 12:20 | URL | コメント編集

ユミさん
翌日から冬眠に入ってました(^_^;)
レス遅くなってごめんなさい。

「雪を見にお出かけ」
ブログに載ってたけどけっこう積もったんですね。
九州でも雪が降るし宮崎より南の鹿児島でも雪が降るんですよね。
全国の天気予報を見てて九州に雪マークが付いてるとなんだか嬉しくなります(笑)

こちらでも梅の花が咲きだしてます(^-^)
HAL | 2009.01.30(金) 12:43 | URL | コメント編集

みかさん
みかさんこんにちは~。
心配して下さってありがとう!
昨日まで冬眠してました(^_^;)
レスが遅くなってごめんなさい。
インフルエンザ、風邪も引いていなし体調も大丈夫です。

アラン地方、昨日一昨日、とっても暖かないいお天気だったんですよ。
気温も10℃を出て動いてると暑いくらい。
春先の気温になったり一気に寒くなったり。。
寒暖差が激しいですよね(-_-;)
みかさんも体調管理に気をつけ風邪など引きませんように。
HAL | 2009.01.30(金) 12:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/635-f4b179f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |