2009.03/02(Mon)

また冬に逆戻り…

アラン地方、昨日まで暖かないいお天気が続いていたのに・・・
また今日は冬に逆戻り。
冷たい北風に雪が降ったり止んだり。

昨日、あーちゃんpapaとホームセンター買い物に行ったとき表でタイヤの交換してるおとーさんたちを見かけ「うちもタイヤの交換しても良いよね」って話してたばかりなのにもうしばらく様子見だね。
3月なんだもの車も服装も春らしく軽やかにしたよね。
あ~…私は体重もだった・・・(-_-;)

あーちゃんpapaは今日からまた々東京出張。
こんなに寒いところはいイヤじゃ。。。暖かくなるまで帰らないことにしょうかな・・・って言いながら。
うん、それはいいかも!私は助かるよ♪
な~んて言いませんでした(笑)

ピンクのチューリップ。
チューリップ
HP、今月のトップに使ったストック。
ストック
ストックのアップ。
ストック


テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

18:03  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~。
3月になって冷え込みましたね~。
寒い所はいやじゃ~って脱出したあーちゃんpapa、日帰りでしたか?。
だって東京は25年振りにお雛様に雪が降ったんでしょ~(笑。
どこでもお供しますよって感じかしら~。

今日から宮崎山形屋で初企画、大新潟展が始まりました~!。
ニュースや地元番組でも紹介されてましたよ。
清起商店・浪花屋製菓・港製菓・長岡小嶋屋・茂太郎商店・レストラン海鮮・旬食吉里・などなど、そして佐渡おけさの披露もあるそうです。
このデパートは宮崎県イチなので沢山の人で賑わってるでしょうね~。

新潟ポートクイーンの方が、宮崎は暖かい気候とワシントニアパームが並ぶ街並みにまさに「南国」という印象と話していました。
「雪むろ米」って美味しそうですね~♪。
魚沼産のこしひかりのおにぎりも♪。
ユミ | 2009.03.04(水) 11:24 | URL | コメント編集

ユミさん
ユミさんこんにちは~。
雛祭りに寒の戻り・・・(-_-;)
そう!東京は雪が降ったそうです。
寒い所はイヤじゃーと脱出したあーちゃんpapa、鼻をグズグズさせながら1泊で帰ってきました(笑)

え~っ!山形屋さんで大新潟展ですか!
美味しいものがわんさか展示されてるはず。
ユミさんも是非お出かけしてください!

山形屋は宮崎にもあるんですね。
鹿児島の知り合いが山形屋から美味しいものを送ってくれるんですよ。
山形屋の包装紙を見ると嬉しくなります(^^♪

あ~そう言えば先週だったかこちらでも宮崎の物産展がありました。
私は行けなかったのですが・・・
HAL | 2009.03.04(水) 13:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/644-ef404332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |