2009.03/18(Wed)

今日の青空と梅の花

昨日のアラン地方、今年初の黄砂到来。
今日は黄砂の影響もなく綺麗な青空が広がり  ポカポカ陽気の1日。
なんと午前中に20℃!でした。

今日の青空と白梅。
青空と白梅
木の幹からこ~んな可愛い蕾と花をつけて枝が出ていた。
紅梅
ご近所さんちの枝垂れ梅。
濃いピンク色のとっても綺麗な梅の花。
枝垂れ梅
枝垂れ梅の一枝
枝垂れ梅
花をアップで。
枝垂れ梅
16日の朝、突然腰に激痛・・・
お彼岸の準備の最中で腰痛なんて言ってられないのにぃぃ…
それにどうしてもの用があって出かけてきたんだけど、痛みがだん々酷くなってきてとても我慢できなくって用の帰りにそのまま整形外科に行ってきた。

レントゲンを撮ったら前にぎっくり腰をやった同じ場所に炎症が起きてるので安静にしているしかないって言われたんだけ主婦が家で安静になんて出来っこないよね・・・
痛みだけ取ってもらえないか先生にお願いしたら、筋肉注射を打ってくれて痛み止めの飲み薬5日分と湿布を出してもらった。
昨日はどんなに頑張っても痛みで動けなくって1日横になっていたら随分楽になってきた。
それと痛み止めの薬も効いて今日は大分良くなって痛みも緩和されてきたのだが・・・

花粉症のお友達、2月頃から発症したと聞いていたが私は今年症状が出ないので治ったのかと思っていたのに。。
それが・・・ここにきてクシャミ、鼻水と花粉症の症状が出始めてきた。
整形外科で出た痛み止め薬と他の薬と一緒には飲まないでくださいと言われてるので腰痛が治まるまで花粉症の薬は飲めない。。。(^_^;)

腰の激痛で息を詰めながら呼吸してるというのに。。ハ、ハックション~!・・・
これが腰に響くなんてものじゃない。。あまりの痛みに本気で泣きそうになる(涙)
腰痛にクシャミ・・
なにも今このときに花粉症の症状が出なくてもいいのに。。




23:11  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/651-9cf9edbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |