2009.03/29(Sun)

素敵なプレゼント

お友達のとむとむさんから素敵なお花のプレゼントが届きました(^-^)

アランのHPを立ち上げて直ぐの頃からのお友達。
いつも私やアランのことを気に掛けてくださって色々相談に乗ってくれたり愚痴を聞いてもらっている、お友達。

このところ、腰痛や諸事情のことで色々あって凹んでいたんだけど、とむとむさんからお花が届いて。。
目の前がパァーと明るくなって憂鬱なことなどみ~んな何処かへ吹っ飛んじゃいました。

今日も気温は低く春は足踏み状態のアラン地方だけど、
心も体もホンワカホノボノとっても暖かな春の陽だまりの中にいるような心地よさになりました。

とむとむさん
遠く離れた大切なお友達。

ありがとうございました(^-^)

綺麗なお花のアレンジメント。
プレゼント


テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

16:52  |  嬉しい(*^_^*)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.30(月) 00:33 |  | コメント編集

e-138さん
誕生日祝いコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです(^-^)
HAL | 2009.03.31(火) 13:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/655-a716a02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |