2009.04/27(Mon)

ハナミズキ

さむい~・・・(^_^;)
アラン地方、先週22日からずっと気温が下がったまま。
土、日は雨と強風が吹き荒れ、まるでこれから冬が来るような寒さ。
ゴォーゴォーと凄い風の音が夜半まで続いていた。

今日は風が収まってきたけど、お昼頃で10℃の気温・・・(-_-;)
4月末だというのにこの天気、いったいどうしたんでしょう。。
明日から晴れマークが付いてるんだけど今月いっぱい低めの気温のまま・・・

あーちゃんpapa風邪をぶり返しクシャミを連発しながら東京出張。
東京は晴れマークだし、こっちより気温も高い。
暖かくなるまで東京から戻ってこないかも(笑)



ハナミズキ。
ハナミズキ
雨風で花びらが飛んでしまった。。
ハナミズキ
ピンクのハナミズキを撮ろうとしたら酷い風に煽られ加工写真のようになっちゃった・・・
ハナミズキ
ハナミズキの写真、雨の中で何枚も撮ったんだけど風に煽られ全々ダメ。。
なんとか見れる写真は上の3枚だけ。。。


昼から用で出かけた帰り、ペットショップさんからワンコちゃんを抱いた人が出てきたので写真を撮らせてもらった(^-^)
抱っこされたワンコちゃん、GRのパピーかと思ったらダックスちゃん。
人懐っこい子でカメラを向けると大きなおメメで見つめてくれたココちゃん。
ココちゃん
とっても大きなまん丸のおメメだよね。
ココちゃん



テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

16:33  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらも雨の日以降、ちょっと涼しくなってます。
この間まで昼間は初夏みたいだったんですが。
夜は特に冷え込むので、寒がりの桃はブルブルしながら
丸くなってます。
ハナミズキって真ん中の部分が緑色なんですねぇ。
何だか、小さい蕾が集まってるみたいです。

ココちゃん、ぱっちりのウルウルの瞳ですね。
自分がカワイイのを知ってる感じがします(笑)
まる | 2009.04.28(火) 10:44 | URL | コメント編集

まるさん
まるさんのところもちょっと涼しくなっていたんですね。
こっちも夏日になったりしてたのに、急に寒くなって驚いてました。

アラン地方は「ちょっと涼しいくらい」じゃなくって、ホントに冬到来!のような寒さだったんですよ(-_-;)
火曜日からお天気は回復したんだけどまだ朝晩の気温が低く、我が家では暖房を入れてます(笑)

桃ちゃん、寒がりでブルブルしながら丸くなってたんだ。
短毛の子ってやっぱり寒がりですよね。
ベルちゃんやりりあちゃんのような毛深い子と違って暑いのも寒いのも直に地肌だもの丸くもなるよね。
桃ちゃん、風邪引かないでね。

ココちゃんのおメメまん丸(笑)
自分が可愛いって知ってるのかな?
ココちゃんはきっと知ってるね、ちゃんとカメラ目線になってくれるんだものね(笑)

ハナミズキ、よく見たら真ん中が緑色になってました(笑)
写真でも撮らなければ中がどうなってるのかなんて気がつきませんよね。
HAL | 2009.04.30(木) 16:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/666-ebab6c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |