2009.05/19(Tue)

秋田犬・ジョジョちゃん

先週末から悪天候の肌寒い日が続いてたアラン地方。
今日は久しぶりに 

朝から大洗濯。
掃除洗濯、用を済ませ、午後から鳥屋野潟公園へ。
久しぶりのいいお天気、カラフルなお洋服を着た小さいワンコちゃんたちがいっぱい遊んでた。
広場を一周して辺りを見渡すと大きなワンコさん発見!!

芝生の上で秋田犬がくつろいでいた~(^^♪
ジョジョちゃん
とっても人懐っこい秋田犬ジョジョちゃん・7歳。
ジョジョちゃん
ジョジョちゃん。
ジョジョちゃん
立つと背丈が高いんですよ。
手足が長い~ジョジョちゃん。
ジョジョちゃん
とっても可愛いお顔でしょう~(^-^)
ジョジョちゃん
カメラに興味津々。
ジョジョちゃん
フーッカフカお耳。
ジョジョちゃん
ジョジョちゃんの側で横になったんですよ~(^^♪
ジョジョちゃん
おミミの触り心地、満点~♪
ジョジョちゃん
飼い主さんちは美容室、場所をお聞きしたら家から車で20分くらい。
さっそくカットの予約しちゃいました(笑)


テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

21:04  |  ワンコ・ニャンコ・生物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひとなつこい秋田って珍しいですよね。
そんなに数見たわけじゃないんですけど
どうも良い印象が無くて(^^;
数匹の悪い印象だけで決まっちゃうんですよね・・・
ベルの時にも実感済み。

ジョジョちゃんの周りは秋田犬評価UPですねv-218
まる | 2009.05.22(金) 11:51 | URL | コメント編集

まるさん
私もそう思ってました。
吠えられたしたり、その時の印象で好きなったり嫌いになる犬種はありますよね(笑)

今まで秋田犬には何度か会ってるんですが近づけなくて遠くで見てるだけだったんです。
こんなに人懐っこい秋田犬に会ったのは始めて!
ジョジョちゃんは飼い主さんちが美容室だから人には慣れてるのは特別なのかもしれませんね。

ベルちゃん、秋田犬とは相性が悪かった?
アランはコーギーがダメだった(笑)
HAL | 2009.05.22(金) 13:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/674-4f7adeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |