2005.08/29(Mon)

疲れましたぁ~

毎日かーちゃんは「あーちゃん歩いてぇ~」ってばかり言っちゃってるけど外へ出ると暑いし、しんどいだっちゅうのっ!
ほらぁ~!がんばって!!とか
ふわいと~!とか、かーちゃんは言うだけ。
あらんの身になってよね(-_-;)
アンヨは痛いし疲れるしもう歩くのはやめて疲れたからここで休憩しょうーっと。 
  by Aran

P1040031.jpg


【More・・・】

朝晩随分涼しくなってきた。
廊下にいても風は入るし涼しいよと何時ものように掃除が済むまで廊下でアランは待機。
10時頃の気温27度。このくらいなら涼しいと思うけどアランにとっては未だ夏の暑さなのだろうハァハァ言っている。
部屋の掃除が済んだのが解かるとお尻をモゴモゴさせて起き上がろうとしている。
今日も1日アランは冷房室で過ごしていた。

オシッコで何度も外へ出ては帰ってから水をゴクゴク飲んでいる。
今日も暑いのに歩いてくれたしごはんも嫌々ながら食べてくれた(^_^;)

腰から下、お尻から後ろ足の肉が未だ落ちたまま。
何時になったらパクパク食べてくれるんだろう。。。
でもさ、アランのこんな顔を見たら何時か自分から食べてくれるようになるよね。
一人で歩けるようになったんだもの。
焦っちゃいけない。必ず元気に復活するのだから!

P1040021.jpg

P1040022.jpg

P1040026.jpg

22:26  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/7-7e75d6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |