2009.09/08(Tue)

9月・・

早いですね。。。もう9月。
アラン地方、梅雨明けもはっきりしないまま夏へ。
7月8月になってもいつもの夏のように熱帯夜で眠れないってことが一度もなかったし、家ではクーラーを一回もつけず扇風機で過ごした。(車のときはクーラーは入れてるけどね)
それに、いつもなら残暑で暑い暑いと言ってる頃なのに曇ってるときや雨の日など日中でも窓からの風が肌寒いほど。
今日は最高気温25℃。
半袖じゃ涼し過ぎでした(^_^;)

アランの好きなカモの川の岸辺にコスモスが咲いていた。
秋なのね。。

縁に薄いピンクが入ってる白いコスモス。
コスモス
ピンクのコスモス。
コスモス

いつも掲示板、ブログへ書き込みをありがとうございます。
しばらくPC休んでおりコメントへのレスが遅くなって申し訳ありません。
管理人心身崩壊(?)に付き、復旧までもうしばらくお時間をお願いいたします m(__)m
16:50  |   |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

心身崩壊(?)
大丈夫ですかぁ~?
しばらく更新がなかったので心配していました。
早いもので9月ももう3分の1が過ぎようとしていますね。

パソさん、ネットの世界は心身ともに健全な時に成り立つ世界だと思っています。
ある程度、身体や心に余裕がないと続けられない。
私の場合・・・いつも沈没気味だけど~~~...(((爆爆)))。

復旧、お待ちしております。
けど、無理は禁物!ですぞ~!(*→ܫ◕ฺ) ♬♫
tomodogs | 2009.09.08(火) 21:42 | URL | コメント編集

大丈夫ですか?
太陽が隠れてしますと、一気に冷え込みますね。
私は、ブーツをはくタイミングをはかっています(笑)
今時の若者は、夏でも履いているようですが
さすがに、夏には履けないですよねv-356

私も、PCは余裕のある時にv-392
のんびりマイペース更新でいきましょ~v-353
まる | 2009.09.10(木) 17:35 | URL | コメント編集

HALさん、大丈夫ですか?
体調悪いのかな?何かあったのかな?って思っていましたよ。
あまり無理せず思いつめず…PCのことなんて忘れてゆっくりしてね。
まじめで頑張り屋さんなHALさんだから心配です。
みか | 2009.09.10(木) 21:22 | URL | コメント編集

tomodogsさん
tomoちゃん~レスが遅くなってほんとうにごめんなさい m(__)m
それから、いろいろ心配して下さってほんとうにありがとう!

9月も後2日・・・
早いよね…今年も残り3ヶ月。。1年なんてあっと言う間ですね。

>パソさん、ネットの世界は心身ともに健全な時に成り立つ世界だと思っています。
ある程度、身体や心に余裕がないと続けられない。

ほんとうにそうなんですよね…
集中できないしPC開けても途中で止めたりお友達のHP・ブログへお邪魔しては読み逃げばかり。。(^_^;)
気持ちに余裕がないとダメよね。
それに無理しても楽しくないし。

tomoちゃんのアドバイス嬉しかったです。
私の沈没記録、tomoちゃんといい勝負になったでしょう(笑)
HAL | 2009.09.28(月) 12:07 | URL | コメント編集

まるさん
まるさんレスが遅くなってごめんなさい m(__)m

ほんとに「PCは余裕のあるときに・のんびりマイペース更新」ですね。
まるさんと同じく私もこれからはより一層「マイペース更新」にします(笑)

こちらは先週まで秋晴れのとても爽やいいお天気が続いていました。
今日はちょっと気温も低く肌寒い。
朝晩はグンと冷え込んでいます。
これから1日毎に秋が深まっていきますね。

まるさんのブーツはそろろろ出たかな?
ほんとに今時の若者は夏でもブーツ履いてましたね。
思いっきり胸や肩、半身露出(?)してる洋服にブーツ。
暑い日なんか蒸れないかと心配になっちゃう(笑)

お洒落なブーツを履いてりりあちゃん桃ちゃんとお散歩してる素敵なまるさんが目に浮かびます(^-^)
HAL | 2009.09.28(月) 12:22 | URL | コメント編集

みかさん
みかさんレスが遅くなってほんとうにごめんなさい m(__)m
それに心配をお掛けしてごめんね。。
風邪を長引かせてしまいました…

体調が良くないときってPC開けても集中できないし、そのうちサボり癖がついて更新なんてもうどうでもいいかって感じになっちゃって(笑)

うふふ~私のことをみかさんは真面目で頑張り屋って思ってるようだけど・・・
実は私、とんでもない程いい加減な性格&ズボラ人間なんですよ(笑)
そして、気が小さく打たれるとすぐペシャンとなってしまう小市民なんです(笑)

みかさん、いつも気に掛けてくださってありがとう!
HAL | 2009.09.28(月) 12:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/702-b09b6142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |