2009.10/09(Fri)

クロニャン♪

昨日の台風18号!凄かったですね。。。
お友達のところ、被害はありませんでしたか?

アラン地方は1日中、雨も酷かったけど風が凄かった。
きっと、”風わいわい”が飛びまわっていたね…

テレビで台風ニュースを見てたら、四国お遍路さんたちが山越え出来ず、麓まで戻ってきてる様子が映し出された。
もし、今年も四国に行ってたら…私も何処かで足止めをくっていたかもしれない。。
びしょ濡れになって途方にくれてる自分の姿を想像していた。

四国のお友達やお世話になった人たちに電話をしたら、全々大したこともなく呆気ないほどだったと聞いてホッとしました。

今日は時々お日さんが顔を出したり青空が広がったり。
予報は午後から雨になっていたけどザーッと降ってすぐ止んでくれた。

朝、外はどんな様子になってるかと出てみたら。。。
やっぱり我が家の庭の木の葉っぱが玄関前から外まで散乱。。。お隣さんちの駐車場まで吹き飛んでいた(^_^;)
お昼頃まで掛かって後片付け。
お隣さんちが出掛けた後、駐車場の葉っぱを片付けてきた。

ふと、家の外の駐車場を見ると・・・
草むらに真っ黒のネコニャン!!

足音を忍ばせ近づいたんだけど。。。逃げられちゃいました。。(涙)


草むらの中にネコニャン♪

クロニャン

カメラを向けた私に警戒体勢。。。

クロニャン

やっぱり逃げて行っちゃいました。。

クロニャン

ここら辺ではノラニャンコさんはいないはず。
首輪がついてなかったけど近くのお家の飼い猫さんが遊びに来て迷子になったか?

ネコニャンちゃん~。
また来てねぇ、いつでも待ってるよん。
この次は遊んでよね。。。


テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

17:11  |  ワンコ・ニャンコ・生物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/710-9215a98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |