2009.11/08(Sun)

ポカポカ陽気♪

アラン地方、今日もとっても暖かないいお天気~♪

あーちゃんpapaと買い物に行って昼食はさぬきうどん屋さんへ。
安くて美味しいと人気のお店で1時を過ぎていたのに駐車場も店内も満杯。
少し並んで私は冷たいうどん(小)とかき揚げ、あーちゃんpapaはイカ天とかけうどん(小)。
1,000-でお釣りあり(笑)

帰りにGSに寄ってガソリン入れ。
レギュラー@119-だった。


ライン


ポカポカ陽気
どこかへ行きたわぁ~。。。

秋晴れ

秋晴れ

秋晴れ



テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

15:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HALさんこんにちはe-454
風邪やらネタなしなどで気の向くままにほったらかしていました^^;。

トランペットのお花、においがあるんですね~。
うちにもあるけど裏でひっそり咲いています。
あちこちで沢山花をつけているのを見ます。

各地の美味しい物が食べれる祭典はいいですね。
遠くまで行かなくてもいいんだもの、ワクワクします。

うどんやさんこちらにも安いのに美味しいうどんやさんがあります。
全国系のテレビでも紹介された事があるのですが、かけうどんだったら200円しなくて、トッピングがいろいろ選べ1000円で十分お釣りが来ます。
だしもこだわっていて美味しいです♪。

ガソリンこちらも一時期は125円くらいで落ち着いていたんですが、最近114円になっています。

風邪をひかない様に気をつけて下さいね^^。
ユミ | 2009.11.12(木) 19:21 | URL | コメント編集

讃岐うどん美味しいですよねv-238
しかも安いのがいいよね♪
HALさんは冷たいうどんが好きですか?

ポカポカ陽気の日はどこか行きたいよね。
紅葉を見ながらゆっくりお散歩もいいですね~e-420
とむとむ | 2009.11.13(金) 23:26 | URL | コメント編集

ユミさん
ユミさんお久しぶりです。

私もユミさんと同じくネタ無し、写真無し。更新もせずほったらかしです(笑)
ほったらかしにしてると益々PC開けるのも面倒になってくるんですよね。。。
この頃はメールチェックだけで閉じてるの。。

エンジェル、とってもいい香りなんですよ。
特に夕方から香りが濃くなります。
咲くのはいつもと同じ遅かったけど今年は驚くくらい花が沢山咲いてくれたんですよ。

こちらは蕎麦圏で、うどん屋さんの数は他所の県より少ないと思う。
私は始めてだったんだけど、食べたら美味しくて安くてビックリ。
トッピングして二人で食べても1,000-でお釣りがくるんだもの。
ちょっとハマりそうです(笑)

ユミさんのところ、ガソリン安い!
114-なんてこちらは探してもないと思う。
(セルフだと安いんだけど、私は苦手で入れたことがないの)

ユミさんも風邪など引きませんように。
ランちゃんお散歩のときは暖かくして行ってね。
HAL | 2009.11.18(水) 13:12 | URL | コメント編集

とむとむさん
こっちでさぬきうどん屋さんで食べたのは始めて。
安くて美味しいのにビックリしました。
四国で食べたうどんとはちょっと違うと思ったけどやっぱり懐かしかった。
そう、私は冷たいうどんの方が好きなのね。
そう言えば、四国ではいつも冷たいうどんを食べていたわ(笑)

熱いのは鍋焼きうどんが大好き。←いつも行くお店はさぬきうどんじゃないけどね。
うどん、うどんって書いてたらお腹が空いてきた~。。うどん食べたい~~(笑)

アラン地方、もうポッカポカのお天気は期待できそうもないです・・・
今日なんて12月上旬の気温だって(-_-;)
HAL | 2009.11.18(水) 13:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/719-fd0c5cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |