2009.11/18(Wed)

寒い~。。。

アラン地方、今日も朝から冷たい雨。12月上旬の寒さ。。
暖かだったのは10日頃まで。
その後、天気が崩れ寒い毎日が続いている。





今日の1枚。
山茶花と姫リンゴ。
山茶花と姫リンゴ


最近、PC開けてもメールチェックを済ますと閉じている。
写真なし、ネタなし、気力なし、集中力なし・・
更新もせずほったらかし状態。。。

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

13:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~。
寒いですね!。
今の気温10℃ちょいですが、寒くて手も足も冷え切ってます。
暖房は入れてないし、ホットカーペットも和室に置いているので、リビングはラグだけで寒いです。

私もしばらくはブログをする気力がなくなっていて、更新もまばらになってました。
ネタがないし・・・毎日更新されている方って凄いですよね^^。

姫リンゴって小さい可愛いリンゴですよね?。
おうちにあるんですか?。
こちらではかんきつ系や柿は見ても、さすがにリンゴがなっているのは見た事がないです。
ユミ | 2009.11.19(木) 19:53 | URL | コメント編集

ユミさん
ずっと雨で寒い日が続き閉じこもり状態です(笑)

今週、晴れは今日だけなんだけど気温が少し高めなんで嬉しくなります。
アラン地方、10℃以下の日は毎日なんですよ(-_-;)

姫リンゴはお隣さんちなんです(笑)
お天気のいい日、鳥さんがりんごの実を食べに来ていますよ。
こちらも柿はあるけどリンゴはないし柑橘系はユズくらいです。

私、毎日更新はムリ・・・
ネタもないし気力、集中力がない。。
毎日更新できるい友達は凄いなぁっていつも思っています。
私なんて性格が適当だから更新も適当になんです(^_^;)
HAL | 2009.11.24(火) 16:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/720-c4d06f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |