2009.12/01(Tue)

再会♪ひめちゃん

あっと言う間に12月。
時間の過ぎるのが今年は特に早く感じます。。。

今朝、ガレージのシャッターを開けたら凄い
1時間ほどしたら霧は消えたけど、とっても幻想的な風景でした。

今日も暖かないいお天気。
タオルケットやシーツ、大物洗濯も夕方には乾いてくれた。
掃除洗濯を済ませ買い物。

買い物帰り、また蔦谷さんの駐車場に車を止めて鳥屋野潟公園1周。
園内ではジョキングの人やグループで散策したり仲良しご夫婦が散歩を楽しんでいました。


今日は2年振りに秋田犬・ひめちゃんと再会できました!

ライン

蔦谷さん

TSUTAYA

道路を渡って鳥屋野潟公園

鳥屋野潟公園

シェルティー・まのあちゃん2歳

まのあちゃん

まのあちゃん

まのあちゃん

秋田犬・ひめちゃん

ひめちゃん・・・
前に会ったよね?

ひめちゃん

ひめちゃん

ひめちゃん


前に会ったことがある!と思って帰ってから写真を見たら・・・
2年前の12月にひめちゃんに会っていたんですね (^-^)
ひめちゃんも私を覚えてくれてペロペロ手を舐めたり体をすり寄せ甘えてくれました。

2007年12月・ひめちゃん

2年前と比べると随分大人っぽくなってました。
ひめちゃんと再会できて管理人は幸せな1日でした(^^♪




テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

17:57  |  ワンコ・ニャンコ・生物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/722-267eb71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |