2009.12/10(Thu)

晴れ

先週末から荒れた天気でが続いたアラン地方、今日は久しぶりに 
お日さんが出てるだけで嬉しくなるよね(^-^)
コートなし、フリースの上着だけで外へ出れるんだもの、体も心も軽くなるわ。

掃除洗濯、家事を済ませ買い物に出て遠回りして帰ってきた。
お天気がいいのにワンコには会えなかった・・・残念…。




今日の青空

プラネタリウムのある自然科学館、中央図書館や公園へ行く通り。

晴れ

遊歩道で野鳥の観察や写真を撮ってる人
公園でお弁当を食べたり親子連れが楽しそうに遊んでました。

晴れ



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

15:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はHALさんのとこもいいお天気だったんですね。
こっちも晴れてたけど、今日は一日雨が降ってましたよ(^_^;)
ホントに、お日さんが出てるだけで嬉しくなりますよねv-343

今日天気予報見てたら、そちらは来週、雪マークが出てましたよ。
いよいよ雪のシーズンかなぁ。。

↓寒ブリも今年は大漁だったんですね。
去年は・・・確かあまり獲れなかったとか言ってたような
忘れっぽいので記憶は定かではないですが(笑)

今年も無事帰って来られて・・・
パンツ事件第2弾が起きなくて良かったですねv-411
とむとむ | 2009.12.11(金) 23:19 | URL | コメント編集

とむとむさん
この日は暖かなとってもいいお天気だったんですよ。
ほんとうにお日さんが出てるだけで嬉しくなりますよね。
この時期の貴重な1日でした。

明日明後日の予報、とうとう雪マークが付いちゃった。
今年も暖冬と言われてるけど、いよいよ雪シーズン到来なのかなー?
本来なら11月末くらいからミゾレになって12月は雪マークが毎日なんだけどね。

ぎゃはは~パンツ事件第2弾は起きませんでした~(爆)
とむとむさんの記憶どおり!
昨年は暖冬で寒ブリの水揚げが少なかったんです。
今年も大漁ではなかったけど無事帰ってこれただけ、よしですよね。
HAL | 2009.12.14(月) 16:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/727-36e1195b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |