2010.09/13(Mon)

アランとデカシェパとシェパ赤ちゃん

先週土曜日、アランに会いに 学校へ。

朝から 気温も上がり青空が広がってたけど予報では午後から雨、夕方から大雨注意報。
大急ぎで洗濯掃除、朝食を済ませ、9時30分に家を出た。
バイバスは空いてて着いたのは10時数分前。

この日の学校は、生後60日目のシェパの赤ちゃんたち、すんごくデカイ5歳のシェパ、イエローラブ、黒ラブ、真っ白なJRTなどで賑わっていました。



9月5日に5ヶ月になったアラン。
ま々一回り大きくなってました~(^ー^* )

シェパ・アラン

耳の下、顔の横の長い毛が(飾り毛かな?)この子の特徴。
大きくなったら抜けるかもー?とか言われましたが。。。

シェパ・アラン

あーちゃんpapaの持ってる音の出るオモチャで遊んでます。

おもちゃとアラン

アランと生後2ヶ月、60日のシェパ赤ちゃんたち。

アランの毛質と違う、”ウルフ”の赤ちゃんたちです。
(シェパの赤ちゃん?!最初見たときは柴犬赤ちゃんかと思いました…^_^;)

シェパ赤ちゃんとアラン

カメラを向けると遊んで遊んで!と大騒ぎでした。

シェパ赤ちゃん

シェパ・ウルフ、5歳と息子シェパ(4ヶ月)。
(ウルフの特徴の一つ・短毛。)
おとーさんシェパ、すーごくデカイ!
息子も親に似たがっちり体型、きっとデカくなるわね。。。

息子シェパ、首の周りが薄茶の毛色でスカーフを巻いてるみたいでした(笑)

シェパ・ウルフ親子

息子シェパ、アランより1ヶ月遅い子なのにアランより大きく見えますね。

シェパ×3

あーちゃんpapa、大小シェパと遊んで大満足。

デカシェパ・ウルフとアラン

デカシェパとアラン。
アランもやがてはこんなに大きくなるのかしら。。。

シェパ×2

二代目アランです~。

シェパ・アラン

アラン、耳が大きいね。

初代ハスアランの5ヶ月の頃の写真と比べると体も顔、表情が全々違う。
犬種によってそれぞれの特徴があるのだから当たり前なんだけど…。

二代目アラン、体は子供なんだけど顔や表情が一人前の大人の顔、表情に見えます。
目と目が合った時、私なんかが考えてることや思ってること、この子に全て見破られているような気がします。





テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

17:05  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.09.13(月) 22:40 |  | コメント編集

●鍵コメさん

v-83さん、添付した写真が大きかったのかアドを間違えたのかエラーになって戻っていました。。(~_~)
ごめんなさい m(__)m

ブログの方に非公開コメントで入れなおしました。

HAL | 2010.09.14(火) 17:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/753-55ed8d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |