2005.12/02(Fri)

アランの写真

昨夜、アラン地方に初雪が降ったと朝のニュース。
朝シャッターを開けた時は消えていたので雪が降ったのは知らなかった。
どんよりした曇り空で時々雨が降ったりの寒い1日。

下を向くと鼻水がすーっと垂れてくる。
クシャミに鼻水。
風邪っぴきになったみたい。。。風邪など何年も引かなかったのに。。。
夜、お風呂から上がって風薬を飲んだ。
お水やお茶を一杯飲んで水分補給をし、グレープフルーツに柿をカプカプ食べてビタミンCも補給。
後は睡眠をタップリとれば直ぐに治るはず。

今日、アランの写真が出来上がった。
デジカメで撮った写真は画素数を下げクオリティも抑えていたので大きく引き伸ばしの写真にすると粗くなり見られたものではないです。と写真屋さんに言われたけれどダメ元でやってもらった。
目を凝らせば粗も解かるけど思ったより気にならない仕上がりだった。

サンタさんとお花に囲まれたアラン。
お気に入りの1枚です。
お気に入りのアラン


この前までアランがいた場所に置いて。
あーちゃん、ここから毎日お外を見ていたね。
この前までアランのいた場所

テーマ : ■今日の独り言■ - ジャンル : 日記

23:06  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アランちゃんは本当に幸せな一生でしたね。旅立った後も、こんなに大事にされて。
うちのアイも13歳。と言う事は、先代犬が亡くなってから13年経ちました。でも、うちに来た日から最後まで、今でもはっきりと覚えていますし絶対に忘れられません。
ここのところ、急に冷え込みましたので、くれぐれもご自愛下さい。
光 | 2005.12.03(土) 00:06 | URL | コメント編集

そうですね、縁側?でしょうか?
このアングル、アランちゃんの定位置でしたね。
クロボク | 2005.12.03(土) 00:35 | URL | コメント編集

アランちゃんのまわり、お花畑・・・!
お写真のアランちゃんもお花畑ですね。
アランちゃんの横顔、幸せそうな優しい笑顔。
HALさん、風邪がひどくならないようにちゃんと治してくださいね!

cin母 | 2005.12.03(土) 01:28 | URL | コメント編集

光さん
寒くなってきましたね。
アラン地方にも初雪でした。
雪が降って大喜びしていたアランが思い出されます。
光さんもお風邪など引きませんように。

クロボクさん
そうそう、ここがアランの定位置でした。
いつもお外を見ていたんですよね。
縁側の空間が悲しいです。

cin母さん
あの子はお花が好きな子だったからクンクンしているでしょう。
かーちゃん綺麗なお花だね。
いい匂いがするよ。なんて言いながら。

昨夜の風薬が速攻で効きました。
私は薬を飲まない人だから直ぐ効くのでしょうね。
鼻水もクシャミも朝起きたら止まっています。
あまりにも効き過ぎて恐いくらいです。。。
HAL | 2005.12.03(土) 13:29 | URL | コメント編集

ほぉ~んとに!
アランちゃん、お花畑にいるみたいよ。
こんなにお花が似合うハスキーをみたのは
アランちゃんが始めてだった。

こちらも冷え込んできました。
天気予報では雪になるかもって。
ほんとかなぁ。
ぶるる~(-0-)
イブまま | 2005.12.03(土) 18:14 | URL | コメント編集

イブママさん
アラン日記のプロフィールに載せているお気に入りのアランの写真。
ダメもとで何枚か大きくしてもっらたの。
それが結構綺麗出来上がったわよ。
写真は綺麗に出来上がったけどフレームが必要でしょう。
これが結構なお値段なのよね。
今までアランにつぎ込んできた額からしたらフレーム代なんて微々足るものだね。

イブママさんのところも雪など降るの?
ロナ子ちゃんは寒いのは平気なのかな。
ブログに載っていた干し柿はイブママさんが作ったの?
柿は好きだけど干し柿は苦手。
ロナ子ちゃんが熟した柿をチュブチュブしているお写真は微笑ましいね。
でもさ、お口の周りはべとべとだったでしょうね。
HAL | 2005.12.03(土) 20:42 | URL | コメント編集

先々週まで、昼間は冷房のお世話になってたのに・・・
今朝の天気予報では南国でも山間部は雪の予想が出ています。
メッチャ風が強いし雨が冷たいです。今夜は平地でもミゾレかも。

アランちゃんの写真、いいショットですね^^
ためちゃん | 2005.12.04(日) 12:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/76-36099fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |