2010.10/27(Wed)

朝散歩

アラン地方、昨日(26日)から12月中旬並みの寒さになっている。
上越地方の山沿いには初雪が降ったと新聞に載っていた。

昨日は1日中冷たい雨が降り続いた。
2時間おきくらいにアランのオ○ッコで外の駐車場へ行く度、寒くてブルブルふるえていた。
退屈し切ってるアランは寒さや冷たい雨など関係ない!とばかり外へ出れば飛び跳ねている。

仕方ないのでガレージで、ちょっとだけボール投げて遊んだ。
ほんの少しの遊びでは物足りない我が家のお坊ちゃま。
でもね、そんなアランに付き合っていたら…こっちが風邪を引いてしまうよ…(>_<)
遊び足りなくヒンヒン鳴いてたけど知らん顔を決め込んで1日過ごした。

そのお詫びに今日は朝散歩でサービス(笑)
今日の天気予報も気温は上がらず雨マークになっていたけど朝散歩の間、青空が出てくれた。
散歩から戻ったら雨がザーッと降り出した。
とってもラッキー!だったねアラン。



新しく出来た公園

ふんふん。。チェック中

朝散歩

広いし中々良さ気な公園ね

朝散歩

これはな何かな?

朝散歩

朝散歩

朝散歩

朝散歩

朝散歩

真新しいブランコクンクン 

ブランコガシガシ

ォィォィ…ガシガシ始めてくれましたよ(>_<)

ブランコガシガシ

やめれー。。。

ブランコガシガシ

今度は穴ホリかよ…^_^;

穴ホリ

うん♪ 眺めがいいね

小山

カモの川

カモの川

アランの足音に驚いて一斉に川に飛び込んだカモにビックリしてました

カモ

予報は出てたけど突然の寒さ。
あまりの寒さに急いで灯油を入れてストーブを出しました。

散歩時はフリースを着てベンチコート着装です。
まだ10月だというのに…(~_~)




テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

15:30  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/765-165e8e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |