2010.11/08(Mon)

1週間振りのアラン

6日(土曜日)、アランに面会に行ってきました~。

金曜日まで寒くての日が続いてたけど土曜は晴れ予報。
面会に行きたいのですがと連絡を入れると午後からだったらOKとのこと。
11時頃に家を出て途中のお蕎麦屋さんでお蕎麦を食べて時間を潰し訓練所に着いたのは丁度1時。

ケージから出てきたアラン、1週間見ないうちにまた体が大きくなっていた。
尻尾をブンブン振りながらあーちゃんpapaに飛びついていました(^ー^* )


とーちゃん~!
会いたかったよ~♪

会いたかったね…

アラン

アラン

アラン

アラン

ライアン
埼玉から訓練に来ているライアン・1歳
全国大会競技会で2位になったシェパさん

ライアン

ライアン

ライアンと同じく県外から訓練に来ている1歳半のシェパさん

シェパ

とても内気なシェパさん
訓練士さんにべったり

シェパ

アランはこの1週間、訓練と遊びと訓練所の草原を駆け回っていたのでしょう。
あんなに綺麗でサラサラしてたアランの毛は触るとベタベタ…
手足はドロドロ…側へ寄っただけで獣の臭い…
お天気が悪かったせいもあるんだろうけど、なんでこんな臭男くんになっちゃったのよぉ…(>_<)

帰り、車の中で吐きそう~って言ったら、
「そりゃアランに失礼でしょう」ってあーちゃんpapaに言われました(~_~)
ですよね。。

でも、ホントに吐きそうなくらい臭かった…




テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

15:53  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アラン君、嬉しそうねですね!
これからは暫く面会がたのしみですね。
会うたびに成長を感じられますよ。

訓練所の場合、ありますよね。
先代のアリンダも訓練所から迎えた時・・・やはり臭いましたもん。
車の中に臭いがこもりましたからね。
一般家庭ほどシャンプーしてもらえるわけではないので、仕方が無いかもしれませんね。
アリちゃんの兄貴 | 2010.11.10(水) 17:25 | URL | コメント編集

●アリちゃんの兄貴さん

ホントに会うたびに成長が感じられますね(^ー^* )

アリンダちゃんもやはり訓練所からお迎えに行ったときは臭ったんですね。
訓練中のワンコや預かってるワンコたちと一緒に生活してるし訓練所でも1頭づつ頻繁にシャンプーやブラッシングをしてやることなんてできないのだから仕方ないですよね。

車の中…臭いがこもりますね(>_<)
メリーちゃんや先代アラン、ハスキー犬って体臭がしなかったでしょう。
だから尚、臭いがきつく感じます。
HAL | 2010.11.15(月) 14:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/768-65c367d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |