2010.11/22(Mon)

ワン友

アランのお友達を紹介します。


11月20日(土) 

8:05  排水機公園

ビーグル・チャーリーちゃんは遊んでくれなかったけど
チャリーちゃんママはアランちゃんはいい子ねぇってナデナデしてくれたました~♪

20日 チャリーちゃん

帰り道、大好きなパピーちゃんとポピーちゃんに会いました~(^^♪

パピーちゃん ポピーちゃん

3にん絡まりながら帰ってきました

パピーちゃん ポピーちゃん

ポピーちゃんもアランもパピーちゃんが大好きなんです~

パピーちゃん ポピーちゃん

11月19日(金) 

8:30 中央公園

大好きなパピーちゃんと追いかけっこして遊んだよ♪

19日 パピーちゃん

パピーちゃん

パピーちゃん

パピーちゃん

ママに抱っこされてもアランのパピーちゃん追っかけは止まりません~

パピーちゃん

11月18日(木)

16:20

キキちゃんはこれから夕方散歩

18日 キキちゃん

キキちゃんがクンクンしてるとこ
なんかいいのがあるのかな?
アランもクンクンしてみるね

キキちゃん

夕方、大好きなパピーちゃんが遊びに来てくれました~

パピーちゃん

私、ずーっとポッキーちゃんって呼んでたけど本当は「ポピーちゃん」なんだって・・・(゚_゚i)タラー・・・
お花のポピーのポピーちゃんなのって、ママに教えてもらいました。
今までポピーちゃんの名前を間違えててホントにごめんね m(__)m

ポピーちゃん、アランと最初に会ったときから吠えもせず友好的に付き合ってくれます。
前は(先代アランがいた頃)はとってもビビリンで飼い主さん以外の人やワンコ見ると怯え逃げまくってたけど今は人にも慣れてすっかり落ち着いた優しい子。


パピーちゃんはシーズとパピヨンのMIXでアランより3ヶ月早い1月生まれのワンコちゃん。
アランはパピーちゃんが大好きでどうしょうもない。
まるでストーカーのようにパピーちゃんの後を追ってます。

パピーちゃんもとても優しい性格。
大きさが全々違うアランに追っかけられても小回りのきくパピーちゃんはアランを振り回し
上手に遊んでくれます。
知らない人が見たら小さいワンコがデカワンに襲われてるような光景ですけども…(~_~)


シーズのキキちゃんは11歳(だったかなー?)
先代アランも仲良くしてくれたとっても優しいワンコちゃん。
これからもいつまでもアランと仲良くしてくださいね~(^ー^* )





テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:26  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.11.22(月) 23:12 |  | コメント編集

v-83さん
アランを心配してくださってありがとうございます m(__)m

病院で診てもらっても原因が分からなかったり、どういう状態なのかが分からないのがとても不安になります。
痛むなら走ったり歩くことも嫌がるはず。
そんなそぶりもなく駆け回っているのだから一体どうしたんだろうーって…。

アランは27日に訓練所へ連れて行きました。
獣医さんに言われた「過激な訓練、ハードな運動は避けるように」と訓練士さんに話してきました。

パピーちゃんを見つめるアランの表情。
どんだけパピーちゃんが好きなんでしょうね(笑)
ストーカーです(笑)
HAL | 2010.11.29(月) 13:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/771-b85d7a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |