2010.11/29(Mon)

訓練所へ

27日(土)午後にアランを訓練所へ連れて行きました。
クリスマスに迎えに行く予定。

でも、もっと早くに迎えに行くかも~(笑)



ライン

朝散歩、リードを少し長めにして歩くときのアランの左前足を観察
やっぱり左前足を庇うようにしながら歩いている
あーちゃんpapaは
「気にするからそんな風に見えるんだ」って言うんだけど
気になりますって…


27日(土)朝散歩

7:30排水機公園

朝散歩・排水機公園

朝散歩・排水機公園

13:10 訓練所

訓練所

訓練所に着くとアランはケージの中にいるワンコや犬舎のワンコたちに挨拶回り。
ひとしきり挨拶を済ますと訓練所の広い草原を駆け回る。

訓練士さん、アランの歩く姿や走る様子を見ながら、
「やっぱり少し足を引き摺りますねぇ。。」と。

あーちゃんpapaがレントゲンを撮っても異常がなかったこと。
痛み止めと炎症を抑える薬を飲んだけど様子は変わらなかったこと。
過激な訓練、激しい運動は避けるように獣医さんに言われたこと、などを訓練士さんに説明。

これから1ヶ月、足の様子を見ながら基本訓練。
冬休み後、来春になってから再び訓練開始をすることになった。


11月27日 アラン体重:29kg


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

15:09  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.11.29(月) 15:46 |  | コメント編集

アラン君、訓練所に戻って行ったのですね。
また暫く寂しくなりますね・・・
でもクリスマスにはお迎えなんですね。
楽しいクリスマスになるでしょうね!
待ち遠しいですね。

それにしても・・・脚が気になりますね。
早く治るといいですね!
アリちゃんの兄貴 | 2010.11.30(火) 11:26 | URL | コメント編集

●ご無沙汰しておりました。

v-83さん
こちらこそご無沙汰しておりました m(__)m

アランを訓練所に預けたり私の体調があまり良くないこともあり最近はPCから遠ざかり更新もできずレスも遅れお友達のブログ、HPにお伺いしてないこの頃です^_^;

教えていただいたサイト、とても参考になりました!
さっそくお気に入りに登録し体調のいいとき覗いたりしています。
ありがとうございました。
アランが戻りましたらまたお邪魔します(^-^)
HAL | 2010.12.07(火) 12:30 | URL | コメント編集

●アリちゃんの兄貴さん

そうなんです。。。アランはまた訓練所です。

居たら居たでアランに掛かりっきりの1日。
少しは自由な時間が欲しい~!
いつになったらこの子は大人しくなるんだろう。。
賢いシェパなら私の言うことを聞くはず!こんな悪戯なんてしないはず!

あ~もお…アランなんてずーっと学校へ行ってたらいいっ!!
一瞬でも思った私が馬鹿でした(>_<)
あの子に掛かりっきりの1日がどれほど幸せなことなのか。
多分クリスマス前に迎えに行きます。

先週は面会に行けなかったので足の様子がとても気になります…。
アランのことを気に掛けてくださってありがとうございます!
HAL | 2010.12.07(火) 12:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/775-a6530bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |