2010.12/14(Tue)

後ろにネコさんだよ♪

アラン地方今日も

朝からザァーザァー降りだったけど昨日より寒くない。
気温が久しぶりの二桁になって日中は11℃だった。

雨は昼過ぎから夕方まで止むと予報が出たので午前中はクリーニング屋さんと買い物。
昼前に戻ると雨は小降りになってきて予報どおり昼頃から3時頃まで雨が止んでくれた。

カモの川やいつもの公園へ行く道は水溜りや道路脇が濡れてドロドロになってたので2回目の散歩は隣り町内を回ってきた。
アランは始めての散歩コース。

電気屋さんちを通ったらネコさんがビックリした顔でアランをガラス窓から覗いていた。
”ニャンコちゃんがいるよ~”って教えても全々気がつかないアランでした(~_~)


ライン

いい子になった!と思ったのは私の願望…
やんちゃ振り、破壊振りは元のまま…

他所のお庭にあった棒を見つけると引っ張り出してこのとおり…(>_<)

やめれ~

道路脇の草むらに入るのでアンヨはドロドロ
お腹は泥はねでグチョグチョ…

散歩道

散歩道

カモさんがいっぱいいるよ~♪

カモの川

カモの川

午後から2回目の散歩

電気屋さんちのネコさん

ちょっとぉ・・なんなのこのデカイワンコは?!

電気屋さんちのネコさん

あーちゃん ニャンコちゃんがいるよ

ニャンコちゃんなんていないじゃん!

ネコさんと

アランはネコさんに全々気がつきませんでした(笑)

ネコさんと

隣り町内の神社にお参り

神社で

神社で

やっぱ訓練はやるものだわ!
聞き分けが良くなって別ワンのように大人しくなって。
こんなにいい子になって信じられない~!

な~んて思っていたのは一瞬のこと。
あーちゃんpapaの言ったことは正しかった…

ハウスに敷いておいた新しい毛布は一晩で破壊された…(>_<)
靴べらもまたやられた…
長靴は噛まれ穴を開けられた…

いい子になった…
と言うのは私の願望、気のせいでした(涙)


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:57  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは・・・アラン君のお年頃では、まだまだイタズラが仕事のようなものですもんね。
アリンダはイタズラはしませんでしたが、ブレンダはよくやりましたよ。
サンダルやスリッパはズタズタ、接続コードは噛みちぎられ・・・洗車用のスポンジは粉々・・・
勘弁してくれよ!とよく思ったものですが、あるときを境にピタリとやらなくなりました。
きっとアラン君も気付いたときには、イタズラを止めていると思いますよ。
アリちゃんの兄貴 | 2010.12.15(水) 07:30 | URL | コメント編集

●アリちゃんの兄貴さん

v-352そうですよね!イタズラが今のアランの仕事なんですよね。
あれもダメ、これもダメって細かいことで叱ってばかりいたんじゃ鷹揚な性格が神経質な子になってしまいますね^_^;

ブレンダーちゃんもアリちゃんの兄貴さんんが「勘弁してくれよ!」って思うくらいイタズラをしてくれたんですね。

>サンダルやスリッパはズタズタ、接続コードは噛みちぎられ・・・洗車用のスポンジは粉々・・・

お嬢様ブランだーちゃんからは想像できません。
みんな仔犬の頃は同じなんですね。
イタズラを止め手が掛からなくなると悪戯盛りの頃が懐かしくとっても淋しくなるのに。
HAL | 2010.12.16(木) 18:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/778-889cd5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |