2011.02/14(Mon)

パピーちゃん

アラン地方、ようやく雪も溶け地面が出て長靴散歩ともお別れと喜んでいたのに、又々連休寒波襲来。
12日には大雪予報。
どれほど寒くなるかと覚悟をしてたら全々大したこともなく雪もそんなに降らなかった。
しかし、その代わりって言うか関東や関西は大雪に!

東京、大阪、名古屋、都会にボソボソ降りしきる雪の映像をテレビで見ていました。
雪に慣れていない都会の降雪。
連休だったからまだ良かったけど普通の日なら通勤通学に大混雑、交通マヒや大渋滞で大変だったことでしょうね。

さて、連休寒波は大したことはなかったけど昨夜から降った雪で今朝は又真っ白な銀世界。
でも予報じゃ雪は午前中いっぱいで止み午後から曇り。
寒いのも明日までだし水曜日は晴れマークがついている。
それじゃ今日は雪かきするまでもない、とほっといたら午後には乾いた地面になっていました~。


ライン

大好きなパピーちゃんが遊んでくれました~♪

シーズーとパピヨンMIXのパピーちゃん(♂)
アランより2ヶ月おにいちゃんです

アランに初めて会ったときから恐がりもせず吠えもせず
一緒に遊んでくれたパピーちゃん
いつも仲良くしてくれて('-'*)アリガト♪

パピーちゃん

パピーちゃん

パピーちゃん

パピーちゃん

パピーちゃん

パピーちゃん

パピーちゃん

パピーちゃん

パピーちゃん

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

17:44  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/794-7f2b8c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |